【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ペコリーノ(芸人)の経歴、芸歴は?ネタが過激で面白いorつまらない?

<Sponsored Link>

   

ペコリーノという男女の芸人コンビがおもしろ荘に出演するということで話題になっているようですね。

私はおもしろ荘に出演するということではじめて知ったのですが、意外とこれまでいろんなバラエティ番組に出演していて、知名度は高いみたいですね。

今回はペコリーノの経歴、芸歴やネタについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ペコリーノ(芸人)の経歴、芸歴は?

ペコリーノは男女の芸人コンビで、メンバーは植木おでんさんとクロコダイルミユさんです。

2014年11月結成で2016年から吉本に所属しているそうなので、芸歴は4年くらいの若手ですね。二人は青山学院大学のお笑いサークル「ナショグルお笑い愛好会」で出会ったそうです。

ふたりとも青山学院大学なのかと思ったのですが、植木おでんさんは立教大学でした。大学は違うけど他大学同士でお笑い愛好会同士の交流とかがあってそこで出会ったのでしょうかね。

吉本はNSCに入ってから事務所所属になることが多いようですが、ペコリーノは養成所にははいらずに吉本と契約したそうです。形式上はNSC東京21期と同期扱いになっているようです。

ペコリーノは2015年の大学生お笑いコンテストvol.1で優勝したということで実力を認められての吉本入りだったみたいです。芸歴はまだそれほど長くないですが、実績とか実力はあるコンビとなっているようですね。

クロコダイルミユさんは現在23歳でルックスがいい女性ということでけっこう人気があるみたいですね。元々はダンサー志望だったそうですが、芸人に転向して、最近だとR-1ぐらんぷり2018準決勝進出などもしているそうです。美人で可愛らしいルックスと下ネタなどの過激なネタによるギャップが話題になったりしているそうです。

植木おでんさんは現在23歳でクロコダイルミユさんに片思いをしていて、一緒にいる時間を増やすためにコンビを組んだそうです。現在も立教大学に在学中で現代心理学部映像身体学科で勉強しているらしいです。学科名を見ても何をやっているかよく分かりませんが、エンタメ系の学部なのでしょうかね。

ペコリーノ 芸歴 経歴

ペコリーノ(芸人)のネタが過激で面白い?

ペコリーノさんは何度かテレビのネタ番組にも出演したことがあるそうですが、そのときに披露しているネタがけっこうな下ネタだったみたいです。

ネタの構成としては、植木おでんさんが気持ち悪い男性とかヤバイ男性を演じて、クロコダイルミユさんが痛い感じの女性を演じることが多いみたいです。独特の空気感とかもあって、意外と面白いと好意的に見られているみたいです。

キツイ下ネタとかもありますが、マイルドであるあるという感じのネタもあって、意外と多くの人に受け入れられるネタとなっているようです。

クロコダイルミユさんが美人で面白いということで男性のファンとかも増えているみたいですね。私もクロコダイルミユさんの動画をいろいろ見たのですが、可愛らしくてファンになってしまいました^^

美人で頭もいいということでこれからどんどんファンも増えていきそうですね。

Sponsored Link

ペコリーノ(芸人)の二人は付き合っている?

植木おでんさんがクロコダイルミユさんに惚れていたのは確かみたいですが、現在はその気持が冷めているということで付き合っているわけではないみたいですね。やっぱりずっといっしょにいて仕事をしていると恋愛感情とかもなくなってきてしまうのでしょうかね。

ただ、表向きは付き合っていないといっていて、裏で付き合っているという可能性もあるかもしれませんね。やっぱりこういう男女コンビは付き合っていると公言してしまうと世間からマイナス評価になりやすいですし、隠し通しているという可能性もあるかも。

 きしたかの(芸人)の経歴、芸歴は?結婚や彼女の情報はある?

男女コンビでは最近、にゃんこスターの二人が付き合っていると公言したことで仕事が減ってしまったこともありましたし、ペコリーノもたとえ付き合っていたとしても隠し続けるのではないでしょうかね。

ペコリーノはこれからどんどん売れていきそうですし、おもしろ荘も楽しみにしたいと思います。



 - 芸人 , , , , , , ,