河野景子の子供の名前、年齢、学校、職業は?息子はマザコン?

<Sponsored Link>

   

貴乃花親方と河野景子さんが離婚したということでワイドショーとかも盛り上がっていますね。

お二人は昔、おしどり夫婦といわれていて、理想の夫婦みたいな感じで言われていましたが残念ながら離婚ということになってしまいましたね。卒婚ということで前向きな離婚のようなので、それぞれの道を歩む上でこれはこれでありかもしれませんね。

今回は貴乃花親方と河野景子さんの子供について、いろいろと気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

河野景子と貴乃花親方の結婚はいつ?

河野景子さんと貴乃花親方は1995年に結婚しています。河野景子さんはフジテレビのアナウンサーとして人気が高く、貴乃花親方も横綱として大人気スターだったということで当時大きな話題になったそうです。8ヶ月の交際を経て、結婚しました。ちなみにデキ婚だったそうです。

河野景子さんは非常に若くて綺麗に見えるということで年齢も近いのかなと思っていたのですが、貴乃花親方よりも8歳も年上なんですね。

姉さん女房ということで結婚生活でも貴乃花親方を献身的にサポートしていたそうです。結婚生活も充実していたようですが、2010年の「貴の乱」の頃から夫婦関係に亀裂が生じてきてしまったようです。

そして、貴ノ岩が日馬富士に暴行を受けた事件があり、そこからいろいろ大変なことが続いて夫婦関係もこじれてしまったようです。その結果、2018年の10月25日に離婚届けを提出することなって結婚生活に終止符を打ちました。

河野景子 子供

河野景子の子供の名前、年齢、学校は?

貴乃花親方と河野景子さんの間には3人(1男2女)のお子さんがいます

長男はご存知のかたも多いと思いますが、花田優一さんです。靴職人の仕事をしながらタレント活動などもしていてテレビにも出演していたりしましたね。

花田優一さんは1995年9月27日生まれの23歳です。イケメンでかっこいいということでファンも多いようですね。ただ、最近、靴職人としてトラブルを抱えているという情報もあるようです。貴乃花親方の息子ということで周囲もちやほやしていたでしょうし、ちょっと調子の乗ってしまったというのもありそうですね。

貴乃花親方は靴職人でありながらタレント活動をすることに対して否定的だったようです。逆に河野景子さんは花田優一さんのタレント活動に好意的であり、このへんの意見の違いも夫婦関係の悪化につながったようです。

お二人の間には花田優一さんのほかに、二人の娘さんがいて、2001年と2003年に誕生しています。

長女は晏佳(はるか)さん、次女は晃穂(あきほ)さんというそうです。生年月日の詳しい情報はないので年齢は長女が17歳~18歳、次女が13~14歳ですね。

ふたりとも学生でとくに芸能活動はしておらず、顔写真も公開していないようです。貴乃花親方もイケメンだし、河野景子さんも美人なのできっとかなり美人でかわいい娘さんなのではないでしょうかね。

お二人の通っている学校名についても非公開となっているようです。ネット上では相撲関係者や芸能人が多く通っている青山大学付属高校、中学ではないかといわれているようです。

今後、学校を卒業すれば、芸能活動をする可能性はあるかもしれませんね。いつか母娘での共演を見てみたいですね。

Sponsored Link

河野景子と子供との仲は?息子はマザコン?

河野景子さんとお子さんの関係はかなりいいみたいですね。貴乃花親方は相撲部屋に住み込みだったということで子供と過ごす時間も少なかったそうですが、河野景子さんは子供とずっと一緒に住んでいて仲も良いみたいです。

長男の花田優一さんとは仲が良すぎるということでマザコンと言われているみたいですね。あくまでネット上の噂ですが、花田優一さんが母を溺愛しているあまりに嫁と離婚危機になっていわれているようです。

こういう噂がでるくらいですから相当な溺愛っぷりなのでしょうね。花田優一さんは妹も溺愛していて、シスコンと言われているそうですし、花田優一さんの奥さんからするといろいろ複雑な心境でしょうね。

河野景子さんと貴乃花親方が離婚したことでお子さんとかも経済的に大変なのかなと思ったのですが、そういうわけではないみたいです。

河野景子さんは話し方の講座とか講演をしていてこれが大盛況となっているそうです。個人事務所の社長としてお金もけっこう儲かっているようですし、経済的な不安とかもなさそうですね。

貴景勝の大関昇進の条件、基準は?昇進は誰が決めてるの?最速でいつ?

貴乃花親方のほうは職を失い、家庭も失ってけっこうたいへんなのではないでしょうか。今回の離婚を機に貴乃花親方と河野景子さんとお子さん達それぞれがいい方向に進んでいくといいですね。



 - 相撲 , , , , , , ,