【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

カンニング竹山の嫁(妻)の名前、年齢、画像は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

お笑い芸人であるカンニング竹山さんは最近、コメンテーターとしても活躍されているみたいですね。

たまにネットニュースとかにもなっていますし、社会を風刺するような発言とかも増えてきているようですね。

キレ芸でおなじみだったカンニング竹山さんですが、根はかなり真面目らしいですし、お笑いよりもこういう仕事があっているのかもしれませんね(笑)

今回はカンニング竹山さんの私生活などが気になったので奥さん(嫁)について調べてみました。

Sponsored Link

カンニング竹山が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

カンニング竹山さんは本名を竹山隆範といいます。相方が亡くなってしまってからもカンニングというコンビ名を続けていて、カンニング竹山で芸能活動をしているそうです。

カンニング竹山さんは福岡県出身で1971年4月2日生まれの47歳。福岡吉本第1期生だったそうですが、その後、上京して、サンミュージックに所属しています。

そんなカンニング竹山さんは2007年に結婚したそうです。結婚相手の女性とは21歳のときから交際していて、ずっと籍はいれないで交際を続け15年たったあとに籍をいれたそうです。だいぶながい交際期間を経ての結婚だったんですね。

出会いや馴れ初めも気になるところですが、この辺の情報は見つかりませんでした。

カンニング竹山さんは若い頃はシュッとしていて痩せていたのでけっこうモテていた可能性もありそうですね。

カンニング竹山 嫁

カンニング竹山の嫁(妻)の名前、年齢、画像は?

カンニング竹山さんの嫁(妻)の名前は淳子さんというそうです。

年齢はカンニング竹山さんよりも2歳年上ということで現在49歳ですね。姉さん女房だったんですね。カンニング竹山さんは嫁さんのことを「淳ちゃん」と呼んでいて夫婦仲もいいみたいですね。

ネット上の噂だと奥さんはモデルをしていたこともあるといわれていて、美人さんなんだそうです。一般人ということで画像とか詳しい情報は非公開としているようです。

淳子さんは和田アキ子さんと仲良くて、サシで飲んでいたこともあるそうです。和田アキ子さんに気に入られるくらいですから気遣いとかもできて性格とか人柄もかなりいいのでしょうね。

カンニング竹山さんは現在かなり稼いでいて貯金とかも数千万円とかあるみたいですし、奥さんは専業主婦の可能性が高いかもしれませんね。

カンニング竹山さんは現在、コメンテーターとしても活躍してきていますし、いい感じで仕事の方向転換が進んでいるみたいです。知名度も高いし、意外と芯のある発言もできるので需要とかもありそうですよね。

奥さんとしても旦那がこういうちょっと真面目な仕事をしてくれているのも嬉しいのではないでしょうかね。

Sponsored Link

カンニング竹山に子供はいる?

カンニング竹山さんと奥さんの淳子さんの間にお子さんがいるのかなと気になったのですが、子供はいないそうです。

21歳から交際を続けてきたということで子供をつくる機会とかは多そうですが、タイミング的に子供ができなかったのでしょうかね。

噂では不妊症ではないかとも言われているようですが、そのへんについて、不妊治療をしていたというような情報とかはないみたいです。まあでも子供がいなくても夫婦仲良ければそれで良いと思いますね。

Mr.シャチホコの経歴、芸歴、学歴は?結婚相手の嫁や子供の情報も調査!

あとはカンニング竹山さんはフライデーで不倫がスクープされたことがあり、夫婦間の危機という状況もあったみたいです。ただ、そうした危機的な状況を乗り越えていまでも夫婦仲もいいようですし、これからも幸せな家庭を築いてほしいですね。



 - 芸人 , , , , , , ,