【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

御寺ゆきの読み方、経歴、学歴は?韓国人ハーフ?マジックの実力は?

<Sponsored Link>

   

御寺ゆきさんという美人マジシャンの方が最近、話題になっているそうです。

ヤングジャンプでグラビアも披露していて、美人でかわいいということで好評のようです。最近は美人すぎる〇〇みたいなが増えていますが、御寺ゆきさんも本当に美人で可愛らしいルックスをされていますね。

今回は御寺ゆきさんについて、どんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

御寺ゆきの読み方、経歴、学歴は?

御寺ゆきという名前を最初みたときなんて読むのかなと思ったのですが、「おでらゆき」と読むそうです。

「御寺 名字」でググってみたのですが情報がなかったので、御寺というのは本名ではなく、芸名である可能性が高いかもしれませんね。

御寺ゆきさんは1994年12月20日生まれということで今月(2018年12月)に24歳になるんですね。見た目が可愛らしいですし、もっと若いのかなと思っていました。千葉県の出身で身長は162cmスリーサイズは83-62-90ということでスタイルバツグンですね。

事務所はゼロイチファミリアに所属しているそうです。公式サイトをみるとこの事務所にはアンジェラ芽衣さんなど若手のモデルさんとかグラビアアイドルみたいな綺麗な人が多く所属しているようです。事務所はアイドル路線みたいな感じっぽいので今後も御寺ゆきさんがグラビアの仕事をしていく可能性はありそうですね。

御寺ゆきさんの出身高校は市立柏高等学校です。市立柏高等学校の偏差値は44-48ということなのでそこまで頭は良くないみたいですね。

部活動が盛んで「吹奏楽部」は全国大会で常連で御寺ゆきさんはこの吹奏楽に所属していたそうです。マーチングバンド世界大会優勝したり、ディズニーパレード出演したりした経験があるそうですし、かなりの実力者のようですね。

高校卒業後の詳しい経歴については不明ですが、これまでにマジックバーに多数出演し、MAGICTOKYOOレギュラー出演中、タカラレーベンCM、積水ハウスCMなどに出演し、韓国アイドル2PMのバックダンサーなどもしていたそうです。

けっこうすごい経歴をもっている実力者のようですね。ここにきてグラビアとかも披露していますし、今後もマルチで活躍していきそうな方ですね。

御寺ゆき 読み方 韓国

御寺ゆきは韓国人のハーフ?

御寺ゆきさんのインスタにJPKR日韓ハーフとの表記があり、母親が韓国人とのことです。母が韓国在住で韓国のりとか送られてくるそうですよ。

母が韓国人ということで御寺ゆきさんは韓国語も流暢に話せるのかなと思ったのですが、そんなに話すことはできず勉強中ということらしいです。

現在、日韓関係が悪化しているということで韓国人ハーフとかに対する風あたりとかは大変そうですが、批判の声などに負けずに頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

御寺ゆきのマジックの実力、腕前がすごい?

御寺ゆきさんについては美人マジシャンということで、もともと美人なグラビアアイドルとかがマジックをやっているのかなと思って実力は微妙なのかなと思っていました。

しかし、実際に調べてみるとかなりの実力があるみたいです。都内でもレベルが高いと言われているマジックバーでパフォーマンスを披露しているそうですし、企業とか大きなイベントなどにも出席していたりするそうです。

御寺ゆきさんは音楽とかダンスとかも得意ということで表現力とかも高いのでしょうね。いろんなことに挑戦する好奇心とか向上心も高いようですし、いろいろチャレンジしているのでこれからもどんどんマジックの実力を伸ばしていきそうですね。

kokiは性格、態度が生意気そうでかわいくない?身長詐称や短足との意見も?

今後、テレビに出演する機会もありそうですし、これからの御寺ゆきさんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 芸能 , , , , , ,