お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

花田優一は評判が悪い?理由は素行や性格、靴職人としての対応?

<Sponsored Link>

      2020/04/20

貴乃花親方と河野景子さんの息子である花田優一さんに最近いろんなことが起きていて大変みたいですね。

 

私生活では結婚した嫁さんとの離婚したり、仕事では芸能事務所から契約を解除されたり、靴職人としても顧客とトラブルになっていたりするようです。

 

花田優一さんは一時期、貴乃花親方の息子ということでテレビにも多数出演していて、ちやほやされていましたが、いまではすっかり見なくなってしまいましたね。

 

どうやら花田優一さんに対する評判はあんまり良くないようです。今回はこのあたりを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

花田優一は評判が良かった?

花田優一さんに対してはテレビに出始めたときはかなり評判がよかったみたいですね。

 

父親が偉大な横綱であり、母がフジテレビの元看板アナという親の七光りとかもありますし、注目度は非常に高かったです。花田優一さん自身も高身長でイケメンでさわやかな風貌をしているということで若い女性からも大人気だったそうですよ。

 

まだ20代前半ですが、非常にしっかりしていて、靴職人という特殊な職業ということもあって、マスコミもこぞって取り上げていましたし、一躍時の人になっていましたね。

 

最初のころは爽やかな好青年ということでネット上でも評判が良かったようですが、この評価は徐々に変わってしまいました。

花田優一 評判

花田優一の現在の評判は悪い?

花田優一さんがテレビに出始めてから徐々に評判が悪くなっていったようです。態度がちょっと悪かったり、偉そうな感じで映るようになって反感を買うようになっていったみたいです。

 

日本テレビの「おしゃれイズム」に出演した際には、結婚した奥さんのことを「こいつ」呼ばわりして視聴者の反感をかったということがありました。女性に対して厳しい態度をとって、こいつ呼びしてしまったことで女性ファンからの反発が大きかったみたいですね。

 

態度が悪いというのは芸能人としては致命的な感じがしますね。女性を大事にしない偉そうな男は嫌われやすいということで、テレビでこの態度をしてしまってイメージが悪くなってしまったようです。

 

また「アナザースカイ」という番組では当時中学生だった妹と口でキスしたということを話したりしていて、気持ち悪いシスコンとネット上で批判されたそうです。

 

ほかの番組でもモテる自慢をしたり、空気を読めない発言をすることも多く、可愛げがなく、調子乗っているというように感じた視聴者も多かったようです。こうした発言と態度によってタレントとしての好感度も低下していき、評判も悪くなってしまったようですね。

 

なんでもはっきりという性格や空気を読まない態度があり、素行なども良くなかったみたいです。週刊誌の情報によると一緒に仕事したことがある関係者が花田優一さんのことを

『息を吐くようにウソをつくタイプ』

というように評価していたそうです。実際のところどうか分かりませんが、結構癖のあるタイプみたいですね。

 

貴乃花親方は花田優一さんのタレント活動に反対していたそうですが、そうした状況でもタレント活動をしていたということで親子間の関係性がしっかり築けていなかったのかもしれませんね。

 

河野景子さんも花田優一さんを溺愛していたみたいなので、お坊ちゃまみたいな感じになってしまった可能性もあるのかも。外面はいいけど、内面はけっこう怖くてどろどろしていた、身内とか親しい人には厳しかったりするちょっとサイコパスっぽい性格という可能性もありそうですね。

Sponsored Link

花田優一は靴職人としても評判悪い?

タレントとしての評価を下げてしまっている花田優一さんですが、最近は靴職人としてもトラブルが起きていて評判が悪くなっているようです。

 

靴の納期を守らなくて金銭トラブルになったという情報があるようです。オーダメイドの靴を期限までに届けられなくて、代替品が届いたものの、サイズがあっておらず返金したということもあったみたいです。

 

タレント業が忙しくて靴を作るスケジュールがきつかったのでしょうかね。こういったことがあったことで評判が悪くなってきているようです。一気に有名になったので依頼が殺到ているだろうから納期の遅れはしょうがないのかもしれませんが、こういうのはちょっとまずいですよね。

 

花田優一さんは現在、いろんな悪評もあるようですが、まだ20代前半と若いですし、これから心を入れ直して頑張っていけばまた評判もよくなっていくのではないでしょうかね。

花田優一は離婚した?離婚の理由は?

花田優一さんが結婚した奥さん(陣幕親方長女)と離婚したそうです。前から噂されていましたが、ついにという感じですね。

 

花田優一さんが以前、テレビに出演したときにテレビで紹介した自宅が、奥さんと住んでる家じゃなかったということで奥さんは大きなショックを受けたそうです。

 

離婚の理由については、花田優一さん別の女性と浮気をしていたのではないかということらしいです。内緒で別宅をもっていてほかの女性と一緒にいたということになれば奥さんとしては精神的なダメージが大きいでしょうね。

 

週刊誌の情報なのでどこまで本当か分かりませんが、いろんな情報をみていると花田優一さんが性格的にちょっと破綻しているのかなと感じてしまいますね。

 

花田優一はコメンテーターになった?コメンテーターが嫌い?

花田優一さんはコメンテーターしての仕事もしているようですね。以前、「コメンテーターが大嫌い」と言っていたのですが、それを翻して自分もコメンテーターになったということで、主張に一貫性がない感じがしますね(´・ω・`)

 

まあでも、花田優一さんはほかのコメンテーターの方にボロクソに批判されていたみたいですし、嫌いになるのも分からなくもないですけどね(ーー;

 

靴職人としてもタレントとしてもなかなかうまくいっていないということもあって、コメンテーターになろうとしているのかもしれませんね。

 

花田優一さんは、この記事を書いている2020年4月現在も評判はあまり変わらず、批判の声が多いみたいです。

 

アウトデラックスに出演した際には、自分が批判されているのは親が悪いというような趣旨の発言をしてしまい、これもネット上で批判されることになったようです。

 

実際に親が有名人だと苦労もあるのでしょうけど、それでも花田優一さん自身の責任だと感じる人が多くいて、批判的にみられてしまっているのではないでしょうか。

 

靴職人でありながらタレント活動して、中途半端にやっている感じが見えてしまうというのもありそうですね。靴職人だけど納期が遅れてクレームも多いらしいですし、批判されるのは当然な気がしますけどね。

 

父親のせいみたいな被害者意識を持たずに靴職人に集中して対応したほうがいいと思いますが、難しいのでしょうかね。

 

これだけイメージが悪くなると立て直すのは大変そうですね。タレントとして表にでずに靴職人として頑張って一人前の職人になるのが一番いいのかなと思いますね。まだ若いですし、これを糧にして謙虚に頑張ってもらいたいですね。

 

こちらも読まれています

↓   ↓    ↓
白鵬の子供は何人?名前、年齢は?小学校、幼稚園はどこ?

シックスセンス子役の今現在の職業は?体型の変化や逮捕歴がヤバい?



 - 相撲 , , , , , , ,