【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

小塚崇彦の父は逮捕歴がある?罪名、刑罰は?裁判はどうなった?

<Sponsored Link>

   

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんは2016年の2月に結婚していますが、2018年12月現在、離婚危機と言われているようですね。

お互いに多忙ですれ違いともあって別居状態といわれているそうです。はやければ年内に離婚が成立するということでいろいろ大変そうですね。小塚崇彦さんについていろいろ検索していたら父親に逮捕歴があるという情報が見つかりました。

ちょっと気になったので今回は小塚崇彦さんの父親の逮捕の噂について調べてみました。

Sponsored Link

小塚崇彦の父親に逮捕歴がある?

ネット上には有名人の逮捕の噂とかはけっこうあったりしますよね。

中にはガセネタとか嘘の逮捕の情報とかもあるということで小塚崇彦さんの父親の場合もガセなのかなと思っていたらやっぱり逮捕の事実はありませんでした

ただ、小塚崇彦さんの父親は逮捕はされなかったものの被害者から刑事告訴されていたのは事実のようです。一体何をしてしまったのでしょうかね?

小塚嗣彦 逮捕歴

小塚崇彦の父親の罪名、刑罰は?

小塚崇彦さんの父親は教え子に対して、強引にわいせつ行為をしたそうです。

2012年の5月に教え子を食事に誘い、外食に行くはずだったそうですが、被害者の女性は小塚崇彦さんの父親の自宅に連れ込まれてしまったそうです。

そして、小塚崇彦さんの父親は自宅に連れ込んだ女性に対し強引にわいせつ行為をしたそうです。嫌がる教え子の女性に対してキスしたり胸を触ったりと悪質な行為をしていたそうです。

被害を受けた女性は2014年に警察に被害届を提出し告訴したそうですが、事件が1年以上前で証拠不十分ということで不起訴となりました。被害者女性はこの事件による精神的なショックによって摂食障害や睡眠障害を患ってしまったそうです。

信頼していた指導者からこんなひどいことされたら精神的なダメージはかなり大きいでしょうね。ただのわいせつだけではなく、パワハラみたいな恐怖心とかもあったのではないでしょうか。

小塚崇彦さんの父親である小塚嗣彦さんはもともと女好きであるということが関係者のあいだで有名だったそうです。もしかすると常習的に教え子に対してセクハラみたいなことをしていた可能性もあるかもしれませんね。

小塚嗣彦さんはフィギュアスケート選手としてオリンピック代表に選出されたこともあるすごい選手だったそうですし、フィギュア界の重鎮的な存在だったということで被害女性が声をあげずらかったということもありそうですね。

こういったスポーツ界はけっこう闇が深いかんじがしますね。

Sponsored Link

小塚崇彦の父親の裁判はどうなった?

小塚嗣彦さんの裁判は刑事裁判は不起訴で行われなかったそうですが、民事裁判で訴えられたという情報がありました。ただ、民事裁判の場合、公開ではないので情報はないみたいです。

被害女性はけっこうな精神的なダメージをおったようですし、慰謝料とか、病気の治療費とかもありそうなので、慰謝料もけっこうな金額になるのかもしれませんね。

「強制わいせつ罪 慰謝料」でぐぐってみたところ、わいせつの程度によっても違うようですが、数十万円から100万円くらいの慰謝料になることが多いようです。

小塚嗣彦さんが被害女性に対してどんな対応をしたのか分かりませんが、悪いことをしたのは事実のようですし、しっかり反省して真摯に対応してほしいところですね。

小塚崇彦さんは父親のこのスキャンダルで引退に追い込まれたという噂もありますし、いろいろ大変な思いをしてきたようですね。

紀平梨花の両親の職業(仕事)は?実家はお金持ち?

小塚崇彦さんは現在、離婚危機とかもあっていろいろ大変そうですが、指導者として頑張って日本のフィギュアスケート界に貢献していってほしいですね。



 - フィギュアスケート , , , , , ,