貴ノ岩の暴行被害者の付き人力士は誰?松木安太郎の親戚だった? 

<Sponsored Link>

   

相撲協会でまた暴行事件が起きてしまったということで大きなニュースになっていますね。

しかも、今回の加害者は貴ノ岩ということでさらに驚きですね。貴ノ岩といえば、日馬富士による暴行を受けた被害者ですが、今回、加害者になってしまったわけですね。

あれだけ暴行事件で大きな問題になって、自分も苦しんできたはずなのに自分が暴行してしまうなんて本当に残念ですね。今回は貴ノ岩の被害を受けた付き人力士がどんな方なのかなどいろいろ気になってことを調べてみました。

Sponsored Link

貴ノ岩の暴行の経緯は?

福岡県で冬巡業をしていた2018年12月4日の夜に暴行事件は起きたそうです。貴ノ岩が付き人力士に対して4~5回、平手や拳で殴ったそうです。殴った理由については、忘れ物をしていて、その言い訳をしたことに貴ノ岩が腹を立てたらしいです。

このくらいのことで人を殴るってヤバイですね。日馬富士のことや、同部屋の貴公俊が暴行で貴乃花親方が大変なことになって、それを間近でみていた貴ノ岩が同じことをしてしまったということで最悪ですね。

一番やっちゃいけないひとが暴行したという感じですよね。

この暴行事件が発覚したあと、貴ノ岩は巡業先から帰京させられて、相撲協会が聞き取りを行っているそうですが、本当に大変なことをしてしまいましたね。

貴ノ岩 性格

貴ノ岩の暴行の被害者の付き人力士はだれ?

貴ノ岩の暴行を受けた被害者の付き人力士は貴大将というそうです。元貴乃花部屋で一緒に千賀ノ浦部屋に移籍した力士です。

貴大将

貴大将は東京都出身で平成7年6月15日生まれの23歳です。貴ノ岩が28歳なので5歳したということですね。身長は174cmで体重は118.5kgです。

本名は松木柊斗といい、サッカー解説者である松木安太郎さんの親戚なんだそうです。貴大将の母のいとこが松木安太郎さんとのことです。今回の暴行事件で貴大将の母も怒っているそうですし、松木安太郎さんもショックを受けていそうですね。

貴大将は周囲から愛されるキャラで愛嬌が良くて可愛がられる(好かれる)タイプだったみたいです。

貴ノ岩に殴られたことにたいしても、「自分が付き人として悪かった」ということを話しているそうです。ファンへの対応も良くて、優しい力士だったという声もありますし、貴大将の素行とか態度が悪かったから殴ったという感じではなさそうですね。

貴ノ岩は酒を飲んで酔っていたようですし、完全に貴ノ岩が悪いといえそうですね。

Sponsored Link

貴ノ岩は性格や素行に問題があった?

貴ノ岩については、過去にも暴行とか素行の問題があったみたいですね。日馬富士のときは被害者ということであまり情報がでなかったようですが、関係者の間では貴ノ岩の素行や態度についても問題があったのではと言われていたようです。

態度が悪かったり、ほかの力士を殴ったとかも過去にあったみたいですし、貴ノ岩はもともと問題があったのかもしれませんね。貴ノ岩は性格もわがままだったそうですし、トラブルを起こしやすいなんらかの性格的な問題を抱えていたのかもしれませんね。

相撲協会は暴行を根絶するために厳しい対応をしているということで貴ノ岩に対しても厳しい処分が降る可能性がありそうですね。

貴ノ岩の性格、人柄は?態度や素行に問題があった?評判は悪かった?

最悪、解雇されて引退という可能性もあるのではないでしょうか。絶対に暴行してはいけない人がしてしまったわけですし、責任は大きいでしょうね。今後、貴ノ岩がどうなっていくのか注目したいと思います。



 - 相撲 , , , , , ,