【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

久保田かずのぶは離婚歴がある?離婚理由がクズすぎてヤバイ?

<Sponsored Link>

   

お笑い芸人とろサーモンの久保田かずのぶさんが現在、大変なことになっているみたいですね。

M-1の審査員をしていた上沼恵美子さんをSNSで批判して大炎上してしまったそうです。

酔っ払った勢いで暴言を吐いて、その動画をネットにUPしたことで一気に拡散して大問題になってしまいました。謝罪をしたようですが、後の祭りという感じで批判が殺到したみたいですね。

久保田かずのぶさんは芸能界干されるのではないかとも危惧されているみたいですね。今回はそんな久保田かずのぶさんについて、どうやら離婚歴があると言われているそうなので調べてみました。

Sponsored Link

久保田かずのぶが結婚したのはいつ?嫁(妻)との出会い、馴れ初めは?

久保田かずのぶさんは1979年9月29日うまれの39歳です。とろサーモンというコンビでボケを担当しています。とろサーモンはM-1グランプリ2017で優勝した実力のある漫才コンビですね。

久保田かずのぶさんは一度結婚して、離婚したそうです。結婚したのがいつなのか調べてみたのですが、情報はありませんでした。結婚相手は高校時代の同級生だったそうです。

出会い、馴れ初めについての情報もないですが、高校時代からずっと付き合っていたのか、同窓会とかでたまたまあってから結婚したのかどっちかでしょうかね。

一般人ということで名前とか職業、画像なども伏せられているようです。結婚生活は長くは続かずに2013年に破局してしまったそうです。その破局の理由がクズすぎるということでネット上にも話題になったみたいです。

久保田かずのぶ

久保田かずのぶの離婚の理由がクズすぎる?

久保田かずのぶさんが嫁と離婚することになって理由というのは、嫁の財布からお金を盗んだからなんだそうです。久保田かずのぶさんはお金が無かったということで嫁さんをガールズバーで働かせていたという情報もあるようです。

その嫁さんが稼いだお金をちょくちょく財布から盗んでいたということで嫁さんが呆れてしまったみたいです。

旦那が自分の金をちょくちょく盗むなんて最悪ですよね。普通に考えればそんな人間信用できないですし、別れたくなるのは当然ですね。奥さんは久保田かずのぶさんの財布の金を抜く行為に腹をたてて、警察に通報したそうです。

その結果、久保田かずのぶさんは自宅前に来ていたパトカーに乗せられたことがあるそうです。家族間の問題ということで逮捕とか起訴とかにはならなかったようです。

久保田かずのぶさんはかなり破天荒な感じのようです、昔の芸人みたいな感じがしますね。

久保田かずのぶは性格が悪いクズっぽいキャラを売りにしているのかもしれませんが、嫁さんとの離婚理由とか上沼恵美子さんへの暴言の騒動とかをみると本当にクズっぽい性格なのかもしれませんね。

Sponsored Link

久保田かずのぶは再婚した?彼女はいる?

久保田かずのぶさんは芸人としては結構売れているし、離婚から時間が経っているので再婚とかしたのかなと思ったのですが、現在は再婚しておらず、独身のようです。

再婚する予定の彼女が最近までいたそうですが、破局してしまったそうです。

ちなみにこの彼女は久保田かずのぶさんについて、「食べ方が汚い」ということをいってフッタそうです(笑)。まあ、実際にはそれ以外にいろんな理由がありそうですけどね。

久保田かずのぶさんは彼女にもふられて、上沼恵美子さんへの暴言騒動で芸能活動もピンチということで踏んだり蹴ったりですね。

武智正剛の暴言の内容とは?上沼恵美子も激怒で芸能界から干される?

自業自得ですが、これから大変な日々を過ごしそうですね。上沼恵美子さんの影響力の強い関西では仕事も減るでしょうし、干される可能性もあるのではないでしょうか。

先輩芸人に対する暴言はやっぱりまずかったでしょうね。今後、久保田かずのぶさんはどうなるのでしょうかね。



 - 芸人 , , , , ,