【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

中山美穂は再婚した?浮気相手との現在は?離婚で子供はどうなった?

<Sponsored Link>

   

中山美穂さんは2018年12月5日のFNS歌謡祭に出演したそうですね。久しぶりに歌手として出演したということで注目されていましたが、ネット上では不評が多かったようです。

生放送ではなく収録が放送されたそうですが、歌声に修正がかかっていて、容姿もちょっと劣化していたということで往年の容姿、歌声が出なかったことを残念がるファンが多かったようです。

まあでも年齢を重ねれば全盛期の状態を保つのは難しいと思いますし、本人の努力ではどうにもならない部分があるのでしょうがない気もしますけどね。

中山美穂さんといえば、昔、不倫とか問題になっていましたよね。中山美穂さんの名前をネットニュースでみてちょっと気になったので、中山美穂さんの私生活のことについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

中山美穂は浮気した?浮気相手との現在は?

中山美穂さんの元旦那さんは作家、演出家などで活躍している辻仁成さんですね。辻仁成さんは髪が長くて体も細く中性的な雰囲気がある男性ですよね。

中山美穂さんは辻仁成さんと2002年の6月に結婚しています。辻仁成さんは見た目は若々しいですが、年齢は中山美穂さんよりも10歳も上なんですね。中山美穂さんは初婚でしたが、辻仁成さんは当時2度の離婚歴があったそうです、女優の南果歩さんとも結婚していました。

中山美穂さんと辻仁成さんは交際8ヶ月で結婚し、結婚後長男も誕生しています。順風満帆に幸せな家庭を築いていたようですが、結婚から13年目に離婚危機と報じられました。

離婚危機の理由というのは、辻仁成さんの浮気だったそうです。他にも子供の教育に対する意見の違いなどもあって2014年の7月に離婚してしまいました。

この離婚が成立直前に中山美穂さんの熱愛が報じられたことで中山美穂さんが浮気したのではないかと話題になったそうです。

実際にはその時点で夫婦関係が破綻していたようなので、浮気とかではなかったみたいですね。ちなみにこの男性は渋谷慶一郎さんというアーティストの方です。

中山美穂 再婚

中山美穂は再婚した?

辻仁成さんとの離婚が成立する直前に交際していた渋谷慶一郎さんとはその後、どうなったのでしょうかね?

再婚したのかなと思ったのですが、再婚はしておらず、すでに破局してしまったようです。

破局の理由は渋谷慶一郎さんに別の女性がいて、二股かけられてしまっていたようです。中山美穂さんも男運があんまりなさそうですね。

2018年現在の彼氏は誰かなと検索してみたのですが、渋谷慶一郎さん以降は熱愛の情報はでていないようです。

中山美穂さんはバラエティ番組に出演した際に「再婚は考えていない」ということを話していたそうなので、しばらくは再婚する気はないのかもしれませんね。

中山美穂さんは最近は仕事に力を入れているようですし、仕事優先にして恋愛は後回しにしている可能性もありそうです。

Sponsored Link

中山美穂の子供はどうなった?

中山美穂さんと辻仁成さんの間には息子さんがいましたが、離婚に際して親権は辻仁成さんが持ったそうです。辻仁成さんが離婚に反対していて、息子さんの親権を自分がもつことを強く主張したそうです。

中山美穂さんは早く別れて離婚したいという思いがあったので断腸の思いで息子の親権を手放したみたいです。

一般的には離婚の際には親権は母親が持つことが多いということで、世間では中山美穂が子供を捨てたみたいなネガティブな情報がでたこともあるそうです。本人的にはこういうのが一番つらかったみたいですね。

息子さんは現在14歳でフランスのパリに在住しているそうです。大学まではフランスでの生活を続けることを息子さん自身が決めたということなので、中山美穂さんは現在はあまり頻繁に会えないみたいですね。

小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?出会い、馴れ初めは?

中山美穂さんはいろいろありましたが、現在はドラマや歌手としても活躍していますし、充実した毎日を過ごしているのではないでしょうか。

中山美穂さんは現在も非常にきれいで魅力的な女優さんですし、これからもいろんなところで活躍してほしいなと思います。



 - 女優 , , , , ,