【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

武智正剛の出身高校、中学はどこ?結婚相手の嫁(妻)はどんな人?

<Sponsored Link>

   

お笑いコンビスーパーマラドーナの武智正剛さんはM-1の審査員を務めた上沼恵美子さんを批判して炎上してしまいましたね。

SNSの動画で上沼恵美子さんに対して、更年期障害ではないかという暴言を吐いてしまいネット上での武智正剛さんに対して大バッシングが起きたそうです。

大御所に対して暴言を吐いたことで今後の芸能活動にも影響が出るのではないかと言われているそうです。武智正剛さんは過去にノンスタ井上さんが事故を起こしたときに同乗していたということでも話題になっていましたね。

同乗しながら当て逃げしてしまったということで当時も批判があったみたいです。いろいろトラブルが続いていて大変そうですね。

今回はそんな武智正剛さんについて、どんな方が気になったので学歴や嫁さんのことなどを調べてみました。

Sponsored Link

武智正剛の出身高校、中学はどこ?

武智正剛さんは愛媛県松山市出身の40歳です。NSC大阪校22期生で同期にはとろサーモン久保田さん、キングコング、南海キャンディーズのやまちゃんなどがいるそうです。

武智正剛さんは中卒のヤンキーなんだと噂されています。見た目がいかついですし、怖そうな雰囲気があるのでなんとなくそういう感じもしますね。

ヤンキー時代の写真とかはないみたいなので、どの程度のヤンキーだったのかは分かりませんが、元ヤンキーの芸人仲間を集めて「武智軍団」なるものを作ったりしているそうですし、リーダーシップみたいなのはあるのかもしれませんね。

出身中学については、松山市立北中学校に通っていたと言われているそうです。高校は卒業しておらず、中退したそうです。

この高校については、名前は公開されておらずネット上にも情報は見つかりませんでした。おそらく地元の公立高校ではないかと言われているようですが、確定情報は見つかりませんでした。

今後、情報があれば追記していきます。

武智正剛

武智正剛の嫁(妻)はどんな人?名前、年齢、職業は?

武智正剛さんは既婚者で奥さんがいるそうです。2008年に結婚しましたが、顔や職業などは公開していないそうです。奥さんはお堅い職業だから公開しないと言っていたそうです。

結婚の公表も2010年になってからしたそうですが、これも奥さんの仕事の都合とかがあったのかもしれませんね。

ちなみ奥さんは大卒で相方の田中さんと同じ大学だったそうです。大学名は明らかにされていませんが、お堅い職業ということなのでけっこう高学歴の可能性がありそうですね。

Sponsored Link

武智正剛には子供がいる?

武智正剛さんと奥さんの間には娘さんがいるそうです。名前は優ちゃんというそうです。

武智正剛さんはすごい子供好きということで有名なんだそうです。武智正剛さんは元ヤンキーで情に厚いタイプらしく、子煩悩な方みたいですね。

娘さんとは2013年にテレビで共演したことがあって、そのときの娘さんの年齢が2歳だったということなので現在は7~8歳くらいでしょうかね。

武智正剛さんは綺麗な奥さんとかわいい娘さんがいて私生活は順風満帆のようですが、芸能活動は今回の上沼恵美子さんへの暴言で悪影響がありそうですね。今後、関西の番組への出演は難しいとも言われているようですし、なかなか大変そうですね。

久保田かずのぶは離婚歴がある?離婚理由がクズすぎてヤバイ?

漫才師としては一流で面白いのにこういう炎上騒動で仕事が減ってしまうのはファンとしても残念でしょうね。しっかり誠意をもって上沼恵美子さんに謝罪をするなどしてダメージを最小限にしてこれからも頑張ってほしいところですね。



 - 芸人 , , , , ,