【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

メドウズ舞良の事務所はどこ?経歴、プロフィールは?彼氏はいるの?

<Sponsored Link>

   

メドウズ舞良さんという女性をご存知でしょうか。現役女子高生モデルで「顔面最強女子」として注目されているそうですよ。

最近は、こういうハーフの女性モデルの人気がすごい高いですね。やっぱりハーフの女子は多くの純粋な日本人女子から憧れをもたれやすいようですし、人気も高くなりやすいみたいですね。

今回はメドウズ舞良さんについて、気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

メドウズ舞良の事務所はどこ?

メドウズ舞良さんの名前をみたとき、なんて読むのかなときになったのですが、「まいら」さんと読むそうです。けっこう珍しい名前ですね。

メドウズ舞良さんの所属事務所は「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」というところです。東京都渋谷区にあって、大阪、福岡、愛媛に支社があるということでかなり大きな会社みたいですね。

所属タレントさんには、小森純さんや鈴木奈々さん、西野未姫さん、須田亜香里さんなどがいるそうです。けっこうバラエティっぽい人も多いみたいですね。

メドウズ舞良さんはタレント部門ではなく、モデル部門に所属しているそうです。モデル部門には瑛茉ジャスミンさんが所属しています。事務所の力もけっこうありそうですし、メドウズ舞良さんもこれからどんどん活躍していきそうですね。

ちなみにメドウズ舞良さんは女優志望とのことですが、バラエティとかにも出演したいという思いがあるそうですよ。いつかバラエティでメドウズ舞良さんを見かける機会があるかもしれませんね。

メドウズ舞良

メドウズ舞良の経歴、プロフィールは?

メドウズ舞良さんは北海道出身で2001年1月10日生まれの17歳です。父親がカナダ人で母が日本人のハーフです。身長は156cmということでモデルさんとしては小さめですね。

身長156cmだと渡辺麻友さんや永作博美さん、貫地谷しほりさんなんかと同じ身長らしいです。スリーサイズはB82 W62 H78ということでスタイル抜群ですね。

身長があまり大きくないということでモデルのオーディションにはあと一歩で合格できなかったこともあるそうです。

そんな中で美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」が開催した「顔面最強女子決定戦」オーディションというのがあり、そこにメドウズ舞良さんは応募したそうです。

このオーディションでは体のスタイルの良さではなく、顔が重要な審査基準になるということでスキンケアを徹底して審査にのぞんだそうです。

その結果、2415人の中からグランプリに選ばれてモデルとしてデビューしたそうです。私も公式サイトとか画像とかをネットで見たのですが、整った顔で本当に美人さんですね。最近ではAbemaTV「恋する週末ホームステイ」という番組に出演し、女子中高生の間で人気となっているそうです。

来年の春には上京して大学に進学し、芸能活動も本格的に行っていくそうなので活躍の場は更に広がりそうですね。

メドウズ舞良さんはテレビドラマが依存症なのかと思うくらいに好きらしいですし、女優として活躍していく可能性もありそうですね。小さくて可愛らしいですし、一気にブレイクしていく可能性もあるかも。

Sponsored Link

メドウズ舞良に彼氏はいる?

メドウズ舞良さんに彼氏がいるのかなと思ったのですが、今のところ、彼氏の情報はないようです。ちゃんとした事務所にも所属していますし、SNSとかの管理とかもされていると思いますので裏垢とかもなさそうですね。

これから北海道から上京して芸能活動を本格的にやろうとしている時期ということで彼氏とか男性関係は後回しにして仕事に集中したいという思いのほうが強そうですね。

横田真悠の性格、人柄は?プロフェッショナル仕事の流儀に出演?

ちなみに過去には彼氏がいたみたいです。彼氏いない歴10ヶ月と答えていたこともあったそうなので、交際していた男性はいたみたいですね。メドウズ舞良さんのような可愛い娘と付き合える男性って本当に羨ましいですね(´・∀・`*)ィィな~♪

メドウズ舞良さんはこれからブレイクしていきそうですし、今後の活躍に注目していきたいと思います。



 - モデル , , , , ,