今野鮎莉の引退の理由とは?彼氏は竜星涼で結婚の可能性が?

<Sponsored Link>

   

女優の今野鮎莉さんが2018年の7月で芸能界を引退したそうです。「獣電戦隊キョウリュウジャー」などに出演し活躍していて女優さんが突然引退したということでちょっとびっくりですね。

引退の理由がなんなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

今野鮎莉の経歴、プロフィールは?

今野鮎莉(こんのあやり)さんは1997年1月10日生まれの21歳ということでまだ若い女優さんだったんですね。出身は東京で身長は163cmです。

2013年に『獣電戦隊キョウリュウジャー』でアミィ結月 / キョウリュウピンク役で女優としてデビューし、その後は闇金ウシジマくんseason3、怪奇恋愛作戦、斉木楠雄のΨ難などに出演しています。

トヨタオフィスという夏菜さんや矢田亜希子さんなどが所属している事務所に在籍していましたが2018年7月末で契約終了となり、事務所も退社したそうです。事務所は慰留したそうですが、本人が強い退社の気持ちがあるということで送り出すことにしたそうです。

今野鮎莉さんは美人でスタイルもいいし、演技も評価されていたので事務所としてもこれからという感じで期待していたのではないでしょうか。

今野鮎莉 引退 理由

今野鮎莉の引退の理由とは?

今野鮎莉さんはけっこう順調にいろんなドラマや映画に出演していたみたいですし、まだ21歳ということでこれからという時での引退なのでちょっと驚きですね。

引退の理由については

「自分の本当にやりたい事が見つかったからです」

と話しているそうです。具体的に何をやりたいのかについては言及していないみたいですね。性格的にそんなガツガツした感じではなさそうですし、あんまり芸能界というのはあっていなかったという可能性もあるかもしれませんね。

まだ21歳ですし、いろいろやりたいことはあると思いますので、すっぱり芸能界をやめるというのはいい決断といえるのではないでしょうか。ファンとしては残念ですが、今野鮎莉さんの新たなスタートを応援していってあげたいですね。

Sponsored Link

今野鮎莉の彼氏は竜星涼で結婚の可能性も?

今野鮎莉さんは「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した竜星涼さんと過去に熱愛が噂されたことがあるそうです。二人は仲良くて二人っきりで食事に行ったりデートとかにいって週刊誌にも熱愛が報じられていました。

熱愛とか結婚かとも思われましたが、その後は続報もないようですし、もともと付き合っていなかったとか別れたという感じかもしれませんね。

今野鮎莉さんが結婚で引退するという感じではなさそうですね。21歳という結婚に焦る年齢でもないですし、芸能界以外にやってみたい仕事ができたというのが引退の理由として一番ありそうですね。

 野々村友紀子はハーフ?元ヤンで喧嘩が強かった?性格や人柄は…

今野鮎莉さんの引退は残念ですが、自分のやりたいことが見つかったということなのでそれにむかって頑張ってほしいですね。



 - 女優 , , , , , ,