西野未姫の性格、人柄は?嫌われて炎上したことがある?太った理由とは…

<Sponsored Link>

   

元AKBの西野未姫さんが最近、バラエティ番組で活躍しているようですね。

アイドル時代に比べてかなり太ったことが話題になってネットニュースとかまとめサイトでも取り上げられていました。

「第二のまゆゆ(渡辺麻友)」といわれるくらいに将来が期待されていた美少女が今は見る影もないという感じで昔のファンは残念がっているみたいですね。

今回は西野未姫さんについて、どんな人なのか気になったので、その性格や人柄などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

西野未姫の性格、人柄は?

西野未姫さんは2012年に芸能界デビューしていて、デビュー当時の人気はかなり高かったみたいですね。明るい性格で元気いっぱいちょっといたずらっぽいところもあって愛嬌もあるアイドルだったそうです。

アイドル時代には多少猫をかぶっていたのかもしれませんね。最近はヘタレなキャラでけっこう過激な発言をすることもあるみたいです。指原莉乃さんのようなかんじで言いたいことをズバズバ言うという性格なのかもしれませんね。

人をの楽しませるのが好きでサービス精神が旺盛なので番組とかでちょっと炎上しやすいタイプなのかも。

過去には指原莉乃さんにイソジン入のミックスジュースを飲ませたりしたこともあるそうですし、いたずらとかも好きな性格だったようです。先輩に対してもあまり物怖じしない性格らしく、けっこう気が強い部分とかもありそうですね。

西野未姫 性格

西野未姫は嫌われて炎上したことがある?

西野未姫さんはたまにネット上で炎上することもあるみたいですね。

AKBにいた頃はタワーマンションに住んでいたそうですが、引退後は安い家賃のところに引っ越したそうです。そのことをバラエティ番組で不満をいろいろぶちまけていて、視聴者から評判があんまり良くなくて炎上するような感じになったみたいです。

自虐的な話題として話したのかもしれませんが、10代でタワーマンションに住んでいたということ自体が世間離れしていますし、反感を持たれてしまったのでしょうかね。

ちょっと幼稚で子供っぽい生意気な発言が多いということで炎上しやすいタイプといえそうです。

Sponsored Link

西野未姫が太った理由とは?

西野未姫さんはある時期を境に急激に太ってしまって、一気人気がなくなってしまったみたいですね。

顔がパンパンで二重あごみたいな感じになっていた時期もあったみたいです。この太った理由というのが男性スキャンダルだったみたいです。もともと夜遊びが好きだったらしく、恋愛禁止というルールが嫌だったみたいですね。

一般の人に男性とデートしているところを週刊誌にリークされてしまったことがあり、そのときのストレスで激太りしたのではと言われているそうです。

きしたかの(芸人)の経歴、芸歴は?結婚や彼女の情報はある?

年頃の女性がストレスの発散のために暴飲暴食をしてしまうというのはよくありますよね。アイドルをしているといろんなストレスがありますし、過剰なストレスが異常な食欲を招いてしまい太ったという感じみたいです。

西野未姫さんはアイドルとしては大きな成功はできませんでしたが、バラエティタレントとしては現在需要があるようですし、これからバラエティでどんどん活躍していきそうですね。

キャラ的にバラエティがあっていそうですし、これからはバラエティタレントとして頑張ってほしいですね。



 - アイドル , , , , , , ,