【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

平手友梨奈は紅白欠場?やる気ない無気力はけがの影響?

<Sponsored Link>

   

てちの愛称で親しまれている平手友梨奈さんは欅坂46のエースで人気もずば抜けていますよね。かわいらしいルックスに圧倒的なオーラとか存在感もあってすごい貫禄があるというかカリスマ性がある感じがしますよね。

グループ内でも大人気ということで仕事もかなり忙しいみたいですね。最近だと、ダンスが無気力でやる気がないとか言われてしまっていることがあるそうです。いったいなぜなのでしょうかね。

Sponsored Link

平手友梨奈はやる気がなくて無気力?

2018年の12月5日位放送されたFNS歌謡祭に欅坂46が出演し、平手友梨奈さんも出演しました。その時の平手友梨奈さんのダンスパフォーマンスがやる気がない感じで無気力に踊っているように見えたということでネット上で話題になったそうです。

下を向いていることが多くて、口パクすらしていない様子だったということで心配する声が多かったようです。平手友梨奈さんといえば昨年の年末も体調悪そうでしたし、この時期になると年末ということで忙しくなって体調を崩しやすいのかもしれませんね。

平手友梨奈さんはセンターということでより目立ちやすく、グループの印象とかも悪くなったという感想を持った人もいたようです。たしかにいくら回りが頑張っていても一番目立つ人が無気力なかんじだと、ちょっと全体が悪く見えてしまいますよね。

NHKのうたコンに出演した際にも無気力な感じだったということでここ最近、元気がなくてやる気がなかったようです。

平手友梨奈 紅白

平手友梨奈の無気力ダンスはけがのせい?

平手友梨奈さんの無気力なダンスがネット上で話題になっていましたが、その後、運営から平手友梨奈さんの体調について報告がありました。

平手友梨奈さんは「腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症」という怪我をしていて、ダンスパフォーマンスが十分にできなかったそうです。

仙腸関節不安定症という病名を私は初めて聞いたのですが、簡単にいうと腰のあたりをうってしまい腰痛のような感じらしいです。痛みを放置することによって長期化するなど厄介な病気みたいですね。私も腰痛になったことがありますが、腰痛はきついですよね。

精神的なものとかもありそうですし、やっぱり平手友梨奈さんは疲労とかもたまっていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

平手友梨奈は紅白欠場する?

欅坂46は2018年の紅白に出場することが決まっています。平手友梨奈さんは怪我をしているということなので紅白に出場できるのか気になるところですね。いまのところ、運営は紅白の出場については言及していないようです

まだ年末まで時間があるということで様子を見ているのかもしれませんね。紅白という大舞台ですし、本人はでたいという気持ちが強いでしょうね。平手友梨奈さんはプロ意識がかなり強いようなので、出る可能性が高いのではないでしょうかね。

ライブとかと違って紅白は1曲だけですし、多少のけがの痛みがあっても痛み止めとかを打って出るという気持ちもありそうですよね。ファンも紅白で最高のパフォーマンスを期待しているでしょうし、なんとか紅白までには体調を整えて出場してほしいところですね。

えなこの本名と名前の由来は?人気の理由は?彼氏はいるの?

去年は欅坂46はメンバーの過呼吸騒動がありましたが、今年は無事に歌いきってほしいですね



 - アイドル , , , , , ,