【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

柳楽優弥の子供は何人?名前、年齢、性別は?小学校はどこ?

<Sponsored Link>

   

柳楽優弥さんは俳優として数多くの作品に出演し、大人気ですね。

コメディからシリアスな演技まで幅広くできて、経験豊富で魅力的ですし、存在感がある役者さんですね。今回は柳楽優弥さんの私生活、とくにお子さんのことについて、ちょっと気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

柳楽優弥が結婚したのはいつ?結婚相手は誰?

柳楽優弥(やぎらゆうや)さんは1990年3月26日うまれの28歳です(2019年1月時点)。柳楽優弥さんといえば、子役としてデビューした映画「誰も知らない」が大ヒットして一躍有名になりましたよね。この作品でカンヌ国際映画祭で男優賞を受賞して大きな話題になりました。

子役としてブレイクしたことでいろいろ周囲のプレッシャーもあり、一時、俳優業を休止していた時期もあるそうです。

子役でブレイクするとその子役のイメージがつきまとっていたりしますし大変そうですよね。柳楽優弥さんも苦労したようですが、現在は子役のイメージも薄れていますし、一流の俳優という雰囲気がありますよね。いろんな葛藤があったみたいですが、また俳優として復帰できてよかったですね^^

さて、本題の柳楽優弥さんの結婚についてですが、2010年の1月14日に結婚しています。19歳のときに結婚したということでかなり早いですね。結婚相手はモデルの豊田エリーさんです。豊田エリーさんは1989年1月14日生まれで現在29歳ということ柳楽優弥さんよりも1歳上の姉さん女房ですね。

二人は高校の先輩後輩で柳楽優弥さんが豊田エリーさんに惚れてアタックしたそうです。柳楽優弥さんは17歳のときに18歳にならないと結婚できないというのを知らなくてプロポーズしたそうです。その後、「18歳にならないと結婚できないよ」と言われて、19歳になってプロポーズしたそうです。

美男美女のカップルということで素敵ですね。現在もお二人は仲良く幸せな家庭を築ているみたいですよ。

柳楽優弥 子供

柳楽優弥の子供は何人?名前、年齢、性別は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの間には子供が一人いるそうです。2010年の10月13日に生まれた女の子ということで、年齢は8歳ですね。

娘さんの名前については調べてみたのですが、情報がなく、どうやら非公開としているみたいですね。画像も顔を写さないようにしているようなのであまり情報はださないようにしているようです。

柳楽優弥さんも子役で芸能界で活動していていろんな苦労もあったようなので、自分の娘には普通に生活してほしいという気持ちが強いのかもしれませんね。

豊田エリーさんは父がイギリス人で母が日本人ということでハーフなんだそうです。つまり、娘さんはクォーターということですね。将来的にはものすごい美人になってモデルさんとかになる可能性もあるかもしれませんね^^

Sponsored Link

柳楽優弥の子供の小学校はどこ?

柳楽優弥さんの娘さんは現在8歳くらいということで小学校に通っている年齢ですね。有名人のお子さんということでどこの小学校に通っているかちょっと気になりますよね。

週刊誌に二人が娘さんの運動会に参加しているところがとられたそうです。その情報によると、都内の有名私立小学校、運動会が5月下旬、藤木直人さんのお子さんも通っているというような情報から和光小学校ではないかといわれているそうです。

和光小学校は世田谷にある小学校で大学までの系列校があるそうです。浜田雅功さんとか広末涼子さん、千秋さんなどタレントの子供が多く通っているということで有名なんだそうです。生徒の個性を尊重してカリキュラムもしっかりしているということで人気がある学校なんだそうですよ。

小学校から大学まで同じ系列のところで仲間も多い状態で進学できるので、芸能人の子供ということで好奇の目で見られることも少ないですし、芸能人のお子さんにとっては通いやすい環境というのがあるのでしょうね。

以上、今回は柳楽優弥さんのお子さんについて調べてみました。現時点ではまだ二人目の情報はないようですが、まだ柳楽優弥さんも豊田エリーさんも若いですし、今後、二人目ができる可能性もあるかもしれませんね^^

神尾楓珠に彼女はいる?好きなタイプや性格、人柄も調査!

ネット上では離婚危機なんて噂もあったみたいですが、まったくそんなことはなく、幸せな家庭を築いているようですし、順風満帆という感じではないでしょうか。今後も家庭を大事にしつつ、俳優としてもさらに活躍していってほしいですね♪



 - 俳優 , , , , , , ,