【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

萩原利久の経歴、学歴は?元子役でオカレモンjrだった?性格、人柄は?

<Sponsored Link>

   

俳優の萩原利久さんは若手イケメン俳優として活躍されている方ですね。山﨑賢人さん主演のドラマ「グッド・ドクター」に出演し、イケメンでかっこいいと話題になっていました。

2019年の1月からは菅田将暉さんの主演のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」にも出演するということで注目されています。

今回は萩原利久さんについて、どんな方なのか気になったので経歴、学歴などについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

萩原利久の経歴、学歴は?

萩原利久(はぎわらりく)さんは埼玉県出身で1999年2月28日生れの19歳です。私も埼玉出身なので親近感がわきますね^^。埼玉のどのへんなのかも気になったのですが、このあたりは情報が見つかりませんでした。

身長は176㎝で、現在はトップコートいう事務所に所属しています。トップコートは菅田将暉さん、松坂桃李さん、新田真剣佑さんなどが所属しています。事務所の力もけっこう強いみたいですし、萩原利久さんもこれからブレイクしていく可能性も十分にありそうですね。

萩原利久さんの学歴についてですが、どこの高校に通っていたのかは非公開としているようです。ネット上では中学は私立郁文館夢学園に通っていたということが明らかになっていて、ここは中高一貫校ということで高校は私立郁文館夢学園高校ではないかと予想されているようです

最近は大学を通いながら俳優業を行う方も増えていますが、萩原利久さんの場合は、大学は進学せずに芸能界一本に絞って活動しているようです。

これまでに俳優として、ドラマに20本ちかく出演しているようです。バラエティ番組「スカッとジャパン」の再現ドラマなどにも出演し、映画、CMなどにも多数出演し、活躍されています。

萩原利久 経歴 性格

萩原利久は元子役でオカレモンjrだった?

萩原利久さんは元子役で2008年にCM『LEGOブロック』でデビューしたそうです。その後、子役としていろんな番組に出演し、NHKの「週刊こどもニュース」などにも出演していたそうです。

あとはめちゃイケでオカレモンjrというのもやっていたそうです。ナイナイの岡村隆史さんがレモンの被り物をかぶって顔を黄色に塗っているあのキャラですね。あのキャラの取り巻きのような役をやっていたそうです。

萩原利久さんはオカレモンjr時代はあまりぐいぐい前にでていくタイプではなかったらしく、岡村隆史さんから「目立ってないやつ」と呼ばれてしまっていたらしいです(笑)。いまになったら笑い話になりますが、けっこう辛らつですね(^^;

こうしたバラエティに出演しながら、徐々に俳優業にシフトした感じみたいですね。俳優を本格的に目指した契機は、2012年のドラマ「運命の人」だったそうです。

このドラマで菅田将暉さんと兄弟役で出演し、いろいろ気にかけてもらったそうです。このドラマでの菅田将暉さんの演技に惹かれて、本格的に俳優として活動したいという思いをもったそうです。

その後、菅田将暉さんのいる事務所に移籍し、現在に至ります。ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」ではその菅田将暉さんと共演するということで萩原利久さんも喜んでいるのではないでしょうか。

Sponsored Link

萩原利久の性格、人柄は?

萩原利久さんの性格とか人柄はどんな感じなのか気になったのですが、ネット上にはあんまり情報がないみたいですね。オカレモン時代には岡村隆史さんから「目立ってないやつ」と呼ばれてしまっていたようなのでそこまで明るいお調子者キャラという感じでなさそうですね。

クールでちょっと怖い感じなのかなとも思ったのですが、そうでもないようです。

ある記事のインタビューでインタビュアーの方が「萩原利久さんはクールっぽいのかなと思ったのですが、撮影の合間、ニコニコしていてイメージと違った」と言っていたので、普段はクールという感じではなく、人懐っこくて人当たりのいい性格っぽいようです。

演技にも真剣に向き合っていて、ストイックな部分も持っているようですし、性格とか人柄はよさそうですね。性格が悪いとかだったら俳優としての仕事もなくなって干されると思いますし、仕事がどんどん増えているということは業界の人からの評判も良くて、性格もいいのでしょうね。

荒木飛羽はハーフ?両親や兄弟は?イケメンで山崎賢人に似ている?

これからさらに活躍していけば萩原利久さんの内面についてもいろいろ明らかになる機会が増えそうですね。今後の、萩原利久さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 俳優 , , , , , , ,