とんだ林蘭の彼氏は誰?名前、画像は?経歴、学歴も調査!

<Sponsored Link>

   

とんだ林蘭(とんだばやしらん)さんという方が最近、若い人を中心に人気になっていて、話題になっているそうですよ。

とんだ林蘭さんはアーティストの方でイラストやデザイン関係の仕事をしている方なんだそうです。タレントの渡辺直美さんの同級生ということでしゃべくり007でも紹介されたそうです。

まだ、世間的にはそんなに知名度が高くないみたいですが、これから一気にブレイクしていく可能性もありそうですね。今回はそんなとんだ林蘭さんの彼氏などのことについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

とんだ林蘭の彼氏は誰?名前、画像、職業は?

とんだ林蘭さんはスタイル抜群でモデルさんのような体型をしていてかなりの美人だといわれているそうです。たまにモデルの仕事もしているそうですし、すごい方ですね。

芸術的なセンスがすごくて、美人でスタイル抜群ということでかなり男性にもモテそうですよね。とんだ林蘭さんに彼氏がいるのかなと気になって調べてみたところ、彼氏はいるようです

とんだ林蘭さんはけっこうオープンな性格をしているらしく、彼氏との出来事などをSNSにあげるなどしていたそうです。ただ、彼氏の名前や画像、職業などの情報については非公開としているらしく、ネット上にも情報がありませんでした。

とんだ林蘭さんはスペックが高そうですし、きっと彼氏もイケメンでかっこいい方なのでしょうね。2019年の1月初旬時点ではとんだ林蘭さんが結婚しているという情報はないですが、年齢的には30歳を超えているということでそろそろ結婚を強く意識するころかもしれませんね。

去年の秋に新居に引っ越したという情報もあるようなので、そろそろ結婚の発表があるかもしれませんね^^

結婚の情報がでれば、彼氏さんの情報もでるかもしれないのでその時は追記していきます。

とんだ林蘭 彼氏 経歴

とんだ林蘭の経歴、学歴は?

とんだ林蘭さんは東京都足立区生まれ茨城県石岡市育ちで1987年11月22日生まれの31歳です。身長は169㎝あるということで女性としては大きいですね。

とんだ林蘭さんは高校時代はギャルでギャル系雑誌「egg」もモデルをしていたそうです。ファッションに興味があったということでファッション系専門学校に入学したそうです。

その後、スタイリストや販売員、OLなどを経て、25歳ころかアーティストとしての活動を開始したそうです。

本格的に絵を描く経験をしたことはなかったそうですが、行きつけの服屋で落書きをしていたところ、常連さんに「イラストレーターになったら」と勧められてやってみたそうです。もともと普通の人とは違うセンスみたいなのがあったのでしょうね。

その後は個展を開催するなどし、徐々に有名になっていき、SNSでも話題になっていったそうです。そして、木村カエラさんなど有名アーティストから声を掛けられるようになり、一気に知名度を伸ばして、アーティストとして名前が売れてきたそうです。

渡辺直美さんが同級生ということでテレビでも紹介されたということで、これからさらにとんだ林蘭さんの名前は売れていきそうですね。

とんだ林蘭さんの学歴については、中学は渡辺直美さんと同じ「石岡市立石岡中学校」ということが判明していますが、高校については明らかにされていないようです。学校は進学校だったみたいですが、あんまり勉強していなくて大学にいけずに、ファッションの専門学校を先生に勧められたそうです。

大学に行っていたらいまのとんだ林蘭さんはいないわけですし、人生はどう転ぶか分かりませんね~。

Sponsored Link

とんだ林蘭はハーフ?本名は?

とんだ林蘭さんは美人でちょっとハーフっぽい雰囲気があり、ハーフなのかなと思ったのですが、本人いわく、ハーフではなく純粋な日本人とのことです。あとは本名も気になったのですが、これについても公開していないようです。

いろいろ謎が多いですね(^^;

渡辺直美さんと対談したことがあり、そのときに渡辺直美さんがとんだ林蘭さんのことを「さきちゃん」と呼んでいたので、名前はさきで間違いなさそうです。

とんだ林蘭という名前はレキシの池田さんがつけたそうです。とくに意味はなくて、思いついた名前をだしていき、その中で「とんだ林蘭」というのが響きとかがよかったのでつけたそうです。ちなみにとんだ林が苗字で、蘭が名前なんだそうです。

中山美穂は再婚した?浮気相手との現在は?離婚で子供はどうなった?

とんだ林蘭さんはかなり個性的なキャラをしているようですし、今後、さらに活躍して注目されていきそうですね。テレビとかに出演する機会もありそうですし、今後の活躍に注目していきたいと思います。



 - アーティスト , , , , , , ,