【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

友井雄亮は結婚していて嫁(妻)、子供がいた?離婚の理由がやばい?

<Sponsored Link>

   

2018年の紅白に出場し、ブレイクした歌謡グループの「純烈」のメンバーである友井雄亮さんにスキャンダルが浮上したみたいですね。

過去に同棲した女性に対して、DVをしていたという疑惑があるそうです。誓約書とかもあるそうなので、今回のスキャンダルは大きな騒動になる可能性もありそうですね。

今回は友井雄亮さんの私生活について、とくに結婚や子供の情報について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

友井雄亮は結婚歴がある?結婚していた嫁(妻)はどんな人?

友井雄亮(ともいゆうすけ)さんは大阪府出身で1980年4月2日生れの38歳です。もともとは関西ジャニーズJr.でジャニーズ事務所に所属していたそうですが、18歳でジャニーズをやめて、現在は俳優や「純烈」のメンバーとして活躍しているそうです。

友井雄亮さんは結婚歴があるそうです。2006年に女優の勝村美香さんと結婚しています。勝村美香さんはスーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』などに出演していた女優さんなんだそうです。2014年に事務所を退社しているようなので現在は芸能活動をしていないようです。

お二人は2006年の1月に結婚したそうですが、2008年に離婚したそうです。2年で離婚してしまったということでけっこう早いですね。

友井雄亮 結婚 嫁

友井雄亮は子供がいる?

友井雄亮さんと勝村美香さんの間には子供がいるそうです。2006年8月に出産したということなので、できちゃった結婚だったみたいですね。性別は女の子です。12歳ということなので春から中学でしょうかね?

離婚によって親権は勝村美香さんが持ったそうです。友井雄亮さんの離婚についてはネット上にもいろんな噂があるみたいです。

Sponsored Link

友井雄亮と元嫁の離婚理由がヤバい?

お二人の離婚理由については、DVだったのではないかと言われているそうです。

勝村美香さんは当時、ブログで旦那である友井雄亮さんの暴力があったことを匂わせる記述が多々あったみたいです。「心身ともに傷つけられた」、「私と娘にとって、夫婦としても家族としても彼と生活していけないほどの理由がありました」ということを書かれていたそうです。

ほかにも「怪我をしてうごけない」という記述もあったりして、相当な事情があったみたいですね。

実際に友井雄亮さんは勝村美香さんとの離婚後もDV疑惑というのが浮上しています。2014年ごろに交際していて、同棲していたA子さんというかたに対してDVをしていたそうです。

A子さんを妊娠させて、流産させるなどかなりひどいことをしてしまったみたいですね。暴力で怪我とかもして警察沙汰になったりして、誓約書とかも書かされたみたいですし、もともとこういう女性トラブルを起こしやすい方だったのかもしれませんね。

「純烈」はせっかく紅白にも出場してこれから知名度もどんどん高まっていきそうだったのに、メンバーのこういう不祥事が明るみになるとマイナスが大きそうですね。

徳重聡が売れない理由、原因とは?演技が棒読みで芝居が下手?

イメージも悪いし、今後、友井雄亮さんの進退問題とかにも発展していく可能性もあるかもしれませんね。友井雄亮さんはほかにも女性関係の金銭トラブルとかもあったみたいですし、いろいろ闇が深そうですね。今後どうなっていくのでしょうかね。



 - アーティスト , , , , , ,