山口真帆の加害者犯人の男性は誰?なぜ不起訴になった?襲った理由がヤバい?

<Sponsored Link>

   

NGT48に所属している山口真帆さんが男性に襲われるという事件があったそうです。

アイドルが握手会とかイベントで襲撃されるというのは過去にもありましたが、今回は自宅に押し寄せてきた2人の男が襲ってきたということでこれはかなりの恐怖だったのではないでしょうか。

今回は山口真帆さんを襲った犯人についてと、不起訴の理由など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

山口真帆の加害者犯人の男性は誰?

事件は昨年の12月に起こったそうです。新潟に住む山口真帆さんが自宅に帰ったところ、男性二人が自宅に押しかけてきて山口真帆さんの顔をつかむなどの暴行をしたそうです。

女性の自宅に男が二人押しかけて顔をつかむって異常すぎる事件でものすごい怖い事件ですね。顔と口を抑え込まれて自宅のなかに押し込められそうになったところ、なんとか体を外の廊下に投げ出して、助けを求めることができたそうです。

これは暴行というよりは、強制性交等罪の未遂とかにならないのでしょうかね?相当緊迫した状態だったようですし、かなりヤバい事件ですね。

この山口真帆さんを加害者の犯人については、新潟市内の無職の男(25)と、同居する大学生の男(25)だったそうです。犯人は二人で共謀して山口真帆さんを襲ったということなのでかなり悪質な事件といえるのではないでしょうか。

加害者の犯人は「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述していたそうです。現時点では、この男の名前、顔画像などは公開されていないようです。悪質な事件だと思うし、普通に警察とかが公開したほうがいいと思いますけどね。

山口真帆 犯人 不起訴 

山口真帆の加害者犯人の男性はなぜ不起訴になった?

山口真帆さんを襲った犯人二人はなぜ不起訴になったのでしょうかね。

普通に考えれば、住居への不法侵入、暴行罪が成立すると思いますし、山口真帆さんのファンであり、好意や性的な欲求があって、押し倒そうとしたのであれば強制わいせつとか強制性交等罪の未遂とか成立してもおかしくない気がしますよね。

いろんな情報があるみたいですが、山口真帆さん自身が、ことを大きくしないために不起訴にするように動いたのではないかという情報があるようです。おおごとにするとグループにとってもマイナスになると考えたのかもしれませんね。

もし、この犯人の男性とNGT48のメンバーがつながっていれば、起訴されることでそのへんの情報も明らかになり、グループが瓦解してしまうことも危惧した可能性もありそうです。

当事者同士で話がついている以上、新潟県警、新潟地検も民事不介入ということで犯人は不起訴となったのではないでしょうか。

山口真帆さんは運営がその後、この事件について調べてくれて、解決してくれると思っていたということで、ずっと黙っていたそうですが、結局、何もしてくれなかったということで公にすることにしたそうです。

Sponsored Link

山口真帆を犯人が襲った理由がヤバい?

山口真帆さんを襲った犯人はほかのNGT46のメンバーにそそのかされたのではないかと言われています。

NGT48のほかのメンバーが山口真帆さんのことを気に入らないということで、自分のファンの男性に依頼して、襲わせたのではないかということらしいです。これが本当ならヤバすぎですね。

山口真帆さんの自宅については一部の関係者とか知らないはずですし、やっぱりほかのメンバーが関与しているのでしょうかね?

ネット上ではこのメンバーが誰なのかについて、犯人探しがされています。これはかなりギスギスした感じになっていくのではないでしょうか。

いまのところ4人のメンバーが今回の犯人とつながっていたのではないかと言われています。この4人は山口真帆さんが騒動後に、SNSのフォローを外したことから犯人とかかわりがあるのではとみられているようです。

まだこの4人がそうだとはいえないのでここでは名前を伏せさせてもらいます。

香里奈は2019年現在、結婚してる?子供がいるとの噂も…

今回の山口真帆さんの事件はかなり闇が深そうですね。本当に山口真帆さんは怖い思いをしただろうし、運営は山口真帆さんのことをしっかりケアしてあげて守ってほしいですね。

実際にこんなひどいことをした犯人や首謀者には天罰がくだってほしいですね。刑事事件としては不起訴となってしまいましたが、民事とかはまだできそうですし、慰謝料とかの法廷闘争になる可能性もあるかもしれませんね。

今後、この事件がどうなっていくのか注目していきたいと思います。



 - アイドル , , , , , ,