【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ホットペッパーCMの女優(赤い服で本を探す女性)は誰?【2019年】

<Sponsored Link>

   

この間、テレビを見ていたらかわいらしい女性がCMに出演していました。ホットペッパービューティのCMで赤い服を着て本を探す女性です。最初、ぱっとみたとき、広瀬すずさんかなとも思ったのですが、違いました(^^;

今回はホットペッパービューティのCMに出演していた女性が誰なのか調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

ホットペッパーCMの内容は?

今回、私が気になったCMはホットペッパービューティの学割CMです。このCMの舞台はおそらく大学の図書館でしょうかね。かわいらしい女性が本を探していて、最後にカメラを通して目が合うというものです。

ナレーションで「彼女がかわいいのには理由がある」というのが流れます。つまり、彼女がかわいいのはホットペッパービューティを使って美容などのケアをしているからですよ~、というのを伝えたいCMということですね。

それにしても本当にかわいらしいですね(‐^▽^‐)

髪を耳にあげる仕草とか最後の笑顔とか、あんな微笑みを向けられたら確実に惚れてしまいますね(笑)

女性に対して訴求するCMなんでしょうが、男性も大喜びするCMの内容になっていますね。こんな素敵な女性がいたら学生生活も楽しいでしょうね~。さて、本題のこのホットペッパービューティのCMに出演している女性ですが、この方は女優の永野芽衣さんです。

ホットペッパービューティ CM 女優

ホットペッパーCMの女優(赤い服で本を探す女性)は永野芽衣!経歴、出演作は?

永野芽衣(ながのめい)さんは東京出身で1999年9月24日うまれの19歳です。身長は163㎝で、現在、スターダストプロモーションに所属しています。

永野芽衣さんは小学3年のころにスカウトされて芸能界入りしたそうですよ。小学3年でスカウトってすごいですね。やっぱりほかの子供とか違うオーラとか輝きみたいなのがあったのでしょうかね。

2009年にデビューしたということなので、芸歴が10年になるんですね。若いけど経験も豊富で演技とかもうまいと評判がいいそうですよ。

これまでに『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『こえ恋』、『僕たちがやりました』などに出演しています。

永野芽衣さんはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されたことで一躍有名になりました。2,366人の応募者のなかから選ばれたということですごいですよね。

Sponsored Link

最近では菅田将暉さんが主演しているドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』にも出演されています。女優として活躍するかたわらで雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍しているそうですし、いま乗りに乗っている女優さんですね。

私も永野芽衣さんという女優さんがいるということは知っていたのですが、顔はよく知らかなったのですが、非常にかわいくてきれいな方ですね。こういう女優さんは瞳がキラキラしていて本当に素敵ですね。どうやったらあんな瞳がきらきらと潤うのか教えてほしいですね~。

「永野芽衣になりたい!」という女性はかなり多いようですし、若い女性からも絶大な人気があるそうですよ。小動物のようなかわいらしさもあって、魅力的ですし、好感度もすごい高そうですね。ホットペッパービューティのCMに起用されたのもこういう若い女性からの人気も考慮したのでしょうね。

佐久間由衣の性格、人柄は?元ヤンでクール、怖いキツイ性格?

永野芽衣さんはホットペッパービューティのCMのほかに、UQコミュニケーションズ 「UQモバイル」、アルペン、野村證券などのCMにも出演しています。大ブレイク中の女優さんということで2019年もいろんなところで活躍していきそうですね。

今後の永野芽衣さんの活躍に注目していきたいと思います^^



 - CM , , , , ,