受験にinゼリーCMの女優(女子高生)は誰?経歴、出演作は?

<Sponsored Link>

   

森永製菓の「inゼリー」の新CMが1月12日から放送開始されています。「inゼリー」はおいしいですよね^^

私は受験生でもなんでもないですが、たまに小腹がすいたときとか時間がないときに飲んでいるので、親しみがある商品ですね。

今回のCMは受験編ということで女子高生役の女優さんが登場します。この女優さんが誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

受験にinゼリーCMの内容は?受験にinゼリーCMの女優(女子高生)は誰?

今回の「inゼリー」のCMは「受験にinゼリー」編という内容で、大学受験にいどむ学生を応援するような内容になっていますね。緊張している中で女子高生が気持ちを切り替えて「inゼリー」を飲んで受験に向かうという感じのCMです。

目標に向かって努力している人を応援するというコンセプトもあり、錦織圭選手や歌手の WANIMAさんや宇宙飛行士、ボクサー、ダンサーなど緊張した面持ちの人が次々と登場してきます。

そして、緊張は悪いことではなく、本気でなにかに挑むことで緊張が生まれるもので、緊張が世界を前進させてきたということで緊張をポジティブにとらえてCMとなっていますね。

受験生だけではなく、なにか緊張をともなうようなことをやろうとしているすべての方に向けたCMであり、非常にいいCMですね。私もこのCMをみてちょっと感動して泣けてきてしまいました(;ω;)

WANIMAさんの新曲「ANSER」も非常にいい歌ですし、本当に素敵なCMですね。

さて、本題のこのCMに出演している女優さんですが、この方は桜田ひよりさんです。

受験にinゼリー CM 女優

受験にinゼリーCMの女優(女子高生)は桜田ひより!経歴、出演作は?

桜田ひよりさんは千葉県出身で2002年12月19日生れの16歳です。16歳ということなのでリアルに女子高生ということですね。

現時点ではどこの高校に通っているというような情報はないみたいです。同級生に桜田ひよりさんみたいな美人でかわいい子がいたら男子は大喜びでしょうね(∩´∀`)∩

桜田ひよりさんは子役出身で2008年から活動していたそうです。クラージュ・キッズという事務所で「成田ひより」という名義で活動していたそうです。

その後、小学4年生の時に女優を目指して研音のオーディションを受けたそうです。そこで見事合格を果たし、事務所を移籍し、本格的に女優としての活動をスタートさせました。

2014年のドラマ『明日、ママがいない』に出演。児童養護施設に暮らす子供を演じたことで注目を集めて、知名度が一気にたかまりました。そして2017年には『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』で主演を務めるなど、数多くの映画、ドラマに出演しています。

ドラマはこれまでに『相棒』、『嫌われる勇気』、『あなたには帰る家がある』などに出演しています。映画は『祈りの幕が下りる時』、『東京喰種トーキョーグール』、『にがくてあまい』などに出演しています。

Sponsored Link

まだ若いですが、人気アニメの原作映画とかドラマにも出演していますし、かなり人気がある女優さんですね。失礼ながらそこまですごい華があって超美人な女優さんという感じではないですが、親しみある顔立ちをしている気がしますね。演技力の評価なども高くてブレイク中の女優さんなんだそうですよ。

2018年には「ミスセブンティーン 2018」に選出され、女子中高生のあいだでも絶大な人気があるみたいですし、これからさらに人気になって注目されていきそうですね。

ちなみに桜田ひよりさんにはお兄さんもいて、子役時代には一緒に仕事をしていたこともあるそうです。ただ、現在はお兄さんは芸能活動をしていないみたいですね。お兄さんもイケメンとの噂もあるようですし、いつかお兄さんとのツーショット写真も見てみたいですね(´∇`)

ホットペッパーCMの女優(赤い服で本を探す女性)は誰?【2019年】

以上、今回は「inゼリー」のCM「受験にinゼリー」編に出演している女優さん、桜田ひよりさんを紹介してきました。桜田ひよりさんはかわいらしいですし、これからさらなる活躍に期待したいところですね。



 - CM , , , , ,