南野拓実の彼女の名前、年齢、職業は?結婚も近い?

<Sponsored Link>

   

サッカー日本代表の南野拓実選手は若くてイケメンでかっこよく、実力もすごいということで人気急上昇中です。今後の日本代表を引っ張っていくエースとしても期待されているということですごいですね。

イケメン選手ということで私生活の女性関係はちょっと気になりますよね。今回は南野拓実選手の彼女について、どんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

南野拓実の彼女の名前、年齢、職業は?

南野拓実選手は大阪出身で1995年1月16日生れの23歳です。この記事は2019年の1月13日に書いているのでもうすぐ24歳ですね。まだ20代前半で日本代表の中心的な選手になってきているということですごいですね。

身長は175㎝で体重は67kgです。現在はオーストリア・ブンデスリーガ、レッドブル・ザルツブルクに所属しています。

所属チームでも日本代表でも活躍していて、イケメンということで女性からの人気はかなりすごそうですよね。サッカー選手はかなりモテると言われていますし、やっぱり彼女とかもいるのでしょうかね。

検索してみると南野拓実選手の彼女と噂されている女性の情報がありました。南野拓実さんが彼女の存在を公にしているわけではなく、あくまでも噂ということみたいです。

南野拓実選手の彼女と噂されている女性は「栞(しおり)さん」と「れいな」さんという二人の女性です。

栞さんは詳しい情報はわかりませんでしたが、南野拓実選手と一緒に写っている写真がネット上に出回っていて、親し気な様子から周囲も公認の恋人の仲なのではないかと言われているそうです。写真を見るかぎり美人できれい系の女性という感じですね。

もう一人のれいなさんという女性も美人できれいな女性ということで話題になっていたようです。この栞さんとれいなさんについては、画像がいろいろあるみたですが、どっちがどっちなかという情報が錯綜しているみたいです。

あるブログでは栞さんと紹介されていたけど、ほかのブログではれいなさんと紹介されていたりして、正確な情報はわかりませんでした。れいなさんはネイリストとの噂もあるようです。

南野拓実

南野拓実 彼女

南野拓実と彼女との結婚は近い?

南野拓実選手の現在の彼女が誰かはいまのところ、不明ですが、かなり女性にもてるのは事実のようですし、普通に彼女がいる可能性が高そうですね。そうなると気になるのが結婚についてですね。

いまのところ、南野拓実選手の結婚が近いというような情報はないみたいです。

ただ、サッカー選手は結婚するのが早い方が多いですし、もしかすると近いうちに結婚ということもあるかもしれませんね。やっぱり家庭をもって食事面とかのサポートを受けたほうがサッカー選手としても成功していきそうですよね。

日本代表でも結婚している選手が多いので、そういう周りの影響などもあって結婚願望とかも高まるのではないでしょうか。

海外で活躍する日本代表選手は20代前半で結婚してる人が多いですし、南野拓実選手も2019年内の結婚があるかも?

Sponsored Link

南野拓実の年俸がすごい?

南野拓実選手はイケメンでかっこよくて、サッカーの実力もすごく、年俸もかなり高いみたいですね。

レッドブル・ザルツブルク2018年2月に契約した際には3年総額4億円と言われているそうです。1年で1億3000万円くらいということなのですごいですよね。

まあでも南野拓実選手はこれからアジアカップなど日本代表で活躍していけばさらに選手としての価値が高まり、もっと年俸もあがっていきそうですね。

ちなみにロシアW杯のときの日本代表で一番年俸が高かったのは香川真司選手の6億5000万円だったそうです。南野拓実選手も将来的にはこれくらいの年俸がもらえるようなスーパースターになる可能性は十分にありそうですね。

中井卓大の特徴と凄さとは?プレイスタイルは日本代表のあの選手に似てる?

南野拓実選手がどんな彼女と結婚するのか、将来的にどんな選手に成長していくのか、いろいろと楽しみですね。今後の南野拓実選手の活躍に注目していきたいと思います^^b



 - サッカー , , , , , ,