桐山漣の家族構成は?両親や兄弟姉妹、彼女の情報などを調査!

<Sponsored Link>

   

俳優の桐山漣さんは最近、いろんなドラマに出演して活躍されていますね。イケメンでかっこいいし、演技力もいいということでここ数年で大ブレイクしてきていますね。

今回は桐山漣さんの家族構成などが気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

桐山漣の家族構成は?

桐山漣(きりやまれん)さんは1985年2月2日生まれの33歳です。2006年デビューということで芸歴は12年位あるみたいですね。仮面ライダーWに出演し、注目をあつめ、その後数多くのドラマや映画に出演し活躍しています。

さて、本題の桐山漣さんの家族構成ですが、母親と弟さんがいるそうです。

桐山漣 家族 父親

桐山漣の両親や兄弟姉妹は?

桐山漣さんの父親に関する情報を調べてみたのですが、情報がないようなので、もしかしたら、シングルマザーのもとで育ったのかもしれませんね。今後、父親の詳しい情報があれば追記していきます。

桐山漣さんは昔、けっこう苦労していたらしく、俳優になるために養成所に通いながらバイトして家族を支えていたらしいです。

俳優になってからもなかなか大きな仕事に恵まれずに苦労していたみたいですね。やっぱりイケメンでかっこいいというだけでは俳優は難しいのでしょうし、運とかタイミングも売れるためには重要なのでしょうね。

母親についての情報も現時点ではないようですが、もし、シングルマザーとかであれば実家はそんなに裕福ではなかったのではないでしょうか。

桐山漣さんの昔の画像をみると金髪でちょっとチャラそうな印象があったのですが、実際の桐山漣さんの性格は真面目でお芝居に対しても熱心に打ち込むタイプなんだそうです。

スタッフや共演者からの評判もいいみたいですし、これからさらにブレイクしていきそうですね。

桐山漣さんの弟さんについても情報がみつかりませんでした。俳優とかはしておらず、一般人という感じみたいです。まあでも、きっと桐山漣さんに似てイケメンなんでしょうね。

いつか兄弟のツーショット写真をSNSとかでのっけてくれるといいですね。

Sponsored Link

桐山漣に彼女はいる?

桐山漣さんは結婚しているという噂があるようですが、これはデマで現在、独身とのことです。過去に共演者の飛鳥凛さんと噂になったことがあるようですが、確定的な証拠はなく、デマだったっぽいです。

ほかには元カノが西内まりやさんとの噂もありました。ですが、これも決定的な情報ではないみたいです。

あとは有末麻祐子さんという女優さんとも交際が噂されたこともあるようです。しかし、この方とも確定的な証拠はなく、単なる噂だったようです。いろんな美人と交際が噂されていますが、どれも確証がないということで現在の桐山漣さんの彼女についても不明でした。

 阿久津仁愛はハーフ?両親や実家の情報はある?彼女や熱愛情報は?

桐山漣さんはイケメンで性格もいいみたいですし、相当モテるはずですよね。33歳といういい年齢なのでお付き合いしている女性は普通にいる可能性が高そうですね。

桐山漣さんは俳優さんとしてもこれからさらに活躍していきそうですし、今後から目が離せませんね。



 - 俳優 , , , , ,