【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

荻野由佳 黒幕説はデマ?なぜ疑われてる?理由は?【山口真帆事件】

<Sponsored Link>

   

NGT48の山口真帆さんがファンから暴行を受けた事件について、まだ事態は収束していないみたいですね。運営が会見を開きましたが、ファンが納得できるようなものではなく、真相解明を求める声が大きくなっているようです。

いろいろ検索してみると、犯人を手引きして、山口真帆さんを襲わせた人物がNGT48内にいるのではないかといわれていて、ネット上ではこのメンバーを特定しようという動きがあるそうです。

そして、その犯人をそそのかしたとされるメンバーの一人としてNGT48の荻野由佳さんの名前が一部で上がっているようです。

ネット上の一部では荻野由佳さんが黒幕という説もあるようです。荻野由佳さんは人気メンバーの一人ですが、なぜこんなことを言われてしまっているのでしょうか。気になったので調べてみました。

Sponsored Link

荻野由佳が事件の黒幕?

荻野由佳さんは1999年2月16日生れの19歳であり、今年成人ですね。NGT48内で抜群の知名度と人気があるアイドルで、2018年に行われたAKB世界選抜総選挙では4位という素晴らしい結果を残しています。

可愛らしいルックスで人気が高い荻野由佳さんですが、今回の山口真帆さんの事件では黒幕説というのが浮上してしまっているようです。

まず、この事件の基本的な情報としては、被害者である山口真帆さん自身が狙われるに至った経緯があるようです。

NGT48のあるメンバーがファンと恋愛関係にあったらしく、それを山口真帆さんが運営に報告したそうです。告発されたメンバーがそのことに怒り、ファンに対して山口真帆さんの住所や帰宅時間を教えて襲わせたということらしいです。

被害者である山口真帆さん自身がこういった趣旨の発言を一貫しているようなのでこれについては間違いなさそうですね。

NGT48内に犯人に教唆した人物がいるのは確かなようですが、なぜ、それが荻野由佳さんだと思われているのでしょうか?

荻野由佳 黒幕

荻野由佳が黒幕と疑われてる理由は?

結論から言ってしまうと、荻野由佳さんが黒幕だという説は根拠や理由が乏しく、デマである可能性が高そうです。

荻野由佳さんが疑われているのは山口真帆さんからツイッターのフォローを外されていたからという理由があるようです。荻野由佳さん以外に疑われているメンバーが数人いて、そのメンバーのツイッターのフォローを山口真帆さんが外しているそうです。

このことから荻野由佳さんも犯人サイドの人間なのではと疑う声が増えたみたいです。

また、荻野由佳さんは犯人と疑われているメンバーとのツーショット写真をあげたりとその疑われているメンバーを擁護するような行動をしていたということもあって疑われてしまっているようです。

ほかには荻野由佳さんはモバメの投稿に縦読みで「しんじて」というメッセージを隠したそうえす。こういう一連の動きが怪しいといわれて、もしかして、荻野由佳が黒幕なんじゃないかという噂が広まったみたいです。

関与していないのであれば何もしなければよかったのに、ファンが勘繰るような余計なことをしてしまったために犯人と疑われてしまっているようです。

あとは噂ではNGT48の運営にも気に入られている厄介ファンというのがいて、その厄介なファンと荻野由佳さんがつながっていたのではないかという話もあるみたいです。このあたりはいろいろと闇が深そうですね。

Sponsored Link

荻野由佳は事件に関与してる?

ここからは勝手な推測になってしまいますが、荻野由佳さんが関与している可能性は低いのではないでしょうか。荻野由佳さんはグループの主力メンバーであるということでグループを守り、事態を収束させるためにいろいろ動こうとした結果、疑われてしまったのではないでしょうか。

いろいろ調べてみると、「いなぷぅさレモン」というハンドルネームのファンがアイドルの住所を売ったり、アイドルと直接つながるなどしてこの事件の黒幕ではないかと言われているようです。

いなぷぅさレモンは運営とも直接的なつながりがあって、金持の太客なので運営も何もできなかったのではないかと言われているようです。

今回の山口真帆さんの事件はアイドルの内輪もめとかではなく、芸能界のもっと深い闇みたいなのがありそうですね。

早川麻依子の経歴、学歴は?結婚していて、旦那、子供がいる?

多くが善良なファンだと思いますが、一部に悪質でヤバいファンとかもいるようですし、こういう輩を排除しないとまた同じような事件が起こりそうで怖いですね。真相究明をしっかり行って海を出し切ってほしいですね。



 - アイドル , , , , , , ,