【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

中川パラダイスはカラーギャング(ヤンキー)でやばいサイコパス?

<Sponsored Link>

   

ウーマンラッシュアワーは普段はそんなにテレビに出ない気がしますが、たまに漫才番組に出演し、話題になりますね。

村本大輔さんが時事ニュースを一人でずっとしゃべって最後に中川パラダイスさんが突っ込むという感じの笑いで賛否両論ありますね。

村本大輔さんはツイッターでのつぶやきが炎上したりして、ヤバいゲスなキャラというのが定着していますが、実は相方の中川パラダイスさんもけっこうヤバいといわれているみたいです。

今回は中川パラダイスさんの過去についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

中川パラダイスはカラーギャング(ヤンキー)だった?

中川パラダイスさんは大阪出身で1981年4月12日生れの37歳です。

中川パラダイスさんは今はおとぼけキャラみたいな感じで、ガラの悪い感じは全然ないですが、昔はいろいろあったみたいです。学生時代にはカラーギャングに所属していたそうです。チームカラーが黄色で髪を黄色に染めていたそうですよ。今の姿からは想像しにくいですね。

ただ、そんなにすごい悪くて喧嘩が強かったというわけではないようです。喧嘩もあまりしたことがなかったそうですが、学校を仕切っている悪いやつと喧嘩したことで有名になったそうです。この喧嘩は相手が慎重に戦うタイプで時間がかかって戦う前に先生に止められたそうです。

このことが「あの学校で有名な悪と対等に渡り合った」という噂になって広まったそうです。喧嘩した相手とは仲良くなり、そのけんか相手がカラーギャングに入ったので中川パラダイスさんもいっしょにはいったそうです。高校から20歳くらいまで入っていたそうですよ。

中川パラダイス サイコパス ヤンキー

中川パラダイスはサイコパスでヤバい?

中川パラダイスさんは性格がけっこうヤバいらしくて、テレビでも話せないようなエピソードとかもあるらしいです。南海キャンディーズの山ちゃんも世に広まっているエピソードよりも強烈なものがあると語っていたそうです。

ほかにもオードリーの若林さんは中川パラダイスさんについて「善悪の判断がわからなくなっている人」ということを言ってたそうですし、芸人仲間の間でもちょっとヤバいやつみたいな感じらしいです。

芸人さんは変わった人が多いですが、そのなかで変わっているといわれるのですから、世間からは相当かけ離れた感じなのかもしれませんね。

相方の村本大輔さんも「あいつは人を引かせるのがいいと思っている」と言っていたそうです。

中川パラダイスさんは学生時代にヤンキーに絡まれたことがあり、ヤンキー集団が食べていたガムをこれを食えと渡されたそうです。

そのとき、中川パラダイスさんはそのガムを手に取り地面に落として足で踏んづけてからそのガムを食べたそうです。この行動にその絡んできたヤンキーもドン引きしてそうです(笑)

こういったエピソードをみるとかなり変わっているというか、怖さがありますね。サイコパスっぽくてヤバいと思われているのもわかる気がしますね。

ほかにも高校生のときに女性教師のスカートをめくって退学になりかけたという話もあるそうですし、昔からかなり変わっていてちょっとヤバい感じだったみたいですね。

Sponsored Link

中川パラダイスの嫁はどんな人?子供はいる?

中川パラダイスさんは現在は結婚していてお子さんもいるそうです。奥さんは大阪のクラブに勤めていて、クラブのナンバーワンホステスだったそうです。ものすごい美人な奥さんということでネット上でも話題になったことがあるそうですよ。

奥さんの名前は和代さんと言い、さんま御殿では夫婦で共演したこともあるそうです。栄養士で調理師の資格も持っていて、料理も上手で家庭的な女性らしいですよ。

お子さんは2012年7月に男の子が誕生しています。現在6歳くらいということで小学校に通っている年齢でしょうかね。中川パラダイスさんは浮気とかの女性トラブルもあったみたいですが、現在も家庭円満で幸せな家庭を築いているみたいですよ。

カンニング竹山の嫁(妻)の名前、年齢、画像は?子供はいる?

中川パラダイスさんは相方の村本大輔さんが度重なる炎上で干され気味ということで今はたいへんみたいですが、個性的で面白いキャラをしているようですし、今後も家庭を大事にしつつ、芸能界で活躍していってほしいですね。



 - 芸人 , , , ,