【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ロト7cmの女性(103番の女優)は誰?なぜ103番なの?

<Sponsored Link>

   

みなさんは宝くじを買っていますか?

私はたまに買っていますが、これまでにまったく当たったことがありません( ;∀;)

宝くじはそうそう当たらないとわかっていながらもCMとかやっているとついつい買いたくなりますよね。今回、私が気になったCMはロト7のCMです。元SMAPの3人が出演しているCMですね。

あのCMに知らない女性が出演していたので誰なのか気になって調べてみました。

Sponsored Link

ロト7cmの女性(103番の女優)は誰?

ロト7のCMはけっこう頻繁にやっていますし、頭に残るCMですね。元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんが出演しているCMでいろんなシリーズが登場しています。

それぞれが自分の名前をあらわす数字、405(しんご)、56(ごろう)、244(つよし)の服を着て自然な感じで話し合うというCMになっています。

この3人のちょっと緩い感じの空気間は素敵ですよね。私もけっこう好きなCMです(^-^)b

このCMに女性が最近登場しています。この女性は103番の数字を付けた服をきていますね。私が見たCMではこの女性が「1」の数字を体を使って表現していて、最後、香取慎吾さんが「きれいな1だね~」と感嘆するという内容でした(笑)

本当にスタイル抜群でかわいいし、魅力的な女性ですね。さて、本題のこの女性ですが、この女性は池田エライザさんです!

ロト7 ㎝ 女性

ロト7cmの女性(103番の女優)は池田エライザ!

ロト7のCMに出演している女性は池田エライザさんは1996年4月16日生れの22歳です。福岡県出身で現在、女優、モデルとして活躍しています。元『nicola』『CanCam』の専属モデルであり、若い女性に大人気の方なんだそうですよ。

私も名前だけは知っていたのですが、本当にきれいな方ですね。身長が169㎝あるということでスタイルも抜群ですね。池田エライザさんは名前を見てわかる通り、ハーフであり、父が日本人で母はフィリピン人なんだそうです。最近、こういうフィリピン系のハーフは芸能界でも増えている気がしますね。

高橋メアリージュンさんとか秋元才加さん、ラブリさんとかがフィリピン系のハーフタレントとして有名ですね。

池田エライザさんは現在はかっこよくて人気がすごいですが、小学生時代にはハーフということでいじめにあっていたそうです。幼少期も美人でかわいかったっでしょうから周囲から浮いてしまい嫉妬とかもあったのでしょうね。

池田エライザさんは2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、そこからモデルとして活躍していきます。当初は「池田依來沙」の名義で活動していましたが、2013年6月号より『CanCam』の専属モデルになったことを機に池田エライザの名前で活動するようになりました。

池田エライザさんはモデルだけではなく、女優としても活躍し、「となりの怪物くん」、「億男」などに出演しています。2019年には「映画 賭ケグルイ」も公開予定です。

CMにはこれまでコカ・コーラ、日本経済新聞、紳士服『AOKI』、ミュゼプラチナムなどに出演しています。最近は若い女性だけではなく、男性からの人気も増えていて、好感度も上がっているみたいですね。世のおじ様がたからの人気もこれからさらに高まりそうですね。

Sponsored Link

ロト7cmで池田エライザはなぜ103番なの?

今回のロト7のCMでは池田エライザさんは103番の番号の服を着ていますね。

なぜ103番なのでしょうかね?これは池田エライザさんの名前を無理やり数字にして「103(イェレイザ)」ということらしいです。ちょっと無理がある感じもしますね(^^;

まあでもこういうちょっと緩い感じで決めてしまうのはこのCMの良さでもありますね。3人と仲良く話していろんなことに挑戦している池田エライザさんの姿には癒されますし、本当にいいCMですね。

受験にinゼリーCMの女優(女子高生)は誰?経歴、出演作は?

今後もいろんなシリーズが放送されるみたいですし、これからもこのロト7のCMに注目したいと思います(・∀・)b



 - CM , , , , , ,