【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

山田野絵は性格悪すぎて怖い?ガムテープ動画がヤバいと炎上!

<Sponsored Link>

   

NGT48の山口真帆さんの襲撃事件は波紋を広げていますね。NGT48内のメンバーと襲撃した犯人の間につながりがあったのではないかとか、文春と犯人グループがつながっていたのではないかなどいろんな憶測がでてきているようです。

いろんな情報が少しずつ明らかになるにつれて、けっこうヤバい状況になっていたということでネット上でも騒然となっているようですね。

NGT48 の山田野絵さんも犯人サイドの人間とかかわっていたのではにないかということで話題になっているようです。今回の件で山田野絵さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

山田野絵の経歴、プロフィールは?

山田野絵(やまだのえ)さんは埼玉県出身で1999年10月7日生れの19歳です。2015年にNGT48第1期生オーディションに合格してアイドルとしてデビューしています。

2017年のNGT48のデビューシングルで選抜メンバーに初選出され、これまでに4回選抜されているそうです。2018年6月16日に行われた選抜総選挙では91位という結果でした。ちなみに山口真帆さんはこの選挙で70位という結果でした。

山田野絵さんはそこまで人気がすごいという感じではないみたいですね。

事務所の宣材写真はかなり可愛らしい感じですが、最近の動画とかをみるとちょっと太ったのか、まん丸な顔で宣材写真とけっこう違いがありますね。このくらいの年齢の女性はけっこう太りやすいみたいですし、まあ仕方がないのかもしれませんね。

出身中学は地元久喜市の久喜市立栗橋東中学校で高校は久喜北陽高校との情報がありました。ただ、高校はNGTの活動が始まる前に転校したという情報もあるようなのでちょっと不確かな情報のようです。

地元が埼玉ですが、なぜ新潟のNGT48に入ったのでしょうかね?応募の動機については「新潟を盛り上げたいと思ったからです」と答えているそうです。これ以外の理由については調べてみたのですがわかりませんでした。AKBグループは人気だし、地方のグループもチャンスがあると思ったのかもしれませんね。

山田野絵 性格

山田野絵 性格

山田野絵は性格悪すぎて怖い?

山田野絵さんは笑顔が素敵で明るい性格をしていてグループのバラエティ担当というような立ち位置にいるようです。長所は、「いつでも笑顔なところです!!」と答えていて、周囲を楽しませるようなタイプみたいですね。

短所は、「眠いとき我慢できないこと、食べるのが遅いこと」ということなのでマイペースな部分もあるようですね。こういった性格の情報をみているとかなり性格がよさそうだし、応援したくなるアイドルですね。

ただ、今回の山口真帆さんの襲撃事件をうけてこの山田野絵さんの性格の評価が一転してしまったようです。

ある動画がきっかけで山田野絵さんについて、「性格悪すぎ」とか「クズすぎる」とか「怖い」というような評価が増えてしまいました。

Sponsored Link

山田野絵のガムテープ動画がヤバすぎる?

問題の動画となったのは山田野絵さんと太野彩香さんがshowroomに投稿した動画です。その内容を見た方の多くが山田野絵は性格が悪くて怖いと感じてしまったようです。

その動画の内容というのは、山田野絵さんと太野彩香さんがNGT48のマネージャーを務めていた女性が退職したことを笑ながら報告するというものでした。

 

動画の後半では山田野絵さんが唐突にガムテープを取り出して、太野彩香さんを巻き付けて動けなくするというもので終始二人とも楽し気に動画に写っていました。

これだけみるとそこまでひどいとは思いませんが、女性マネージャーの退職の経緯を知ることでいっきにホラーのような動画になってしまったというわけですね。

女性マネージャーは今回の山口真帆さんの襲撃事件の犯人グループとされる集団から嫌がらせを受けていたそうです。その中の一つにガムテープで体を縛り上げられて行動の自由を奪われるということがあったそうです。

つまり、山田野絵さんと太野彩香さんはこの経緯を知っていて、ガムテープを使い被害者(女性マネージャー)をあざ笑うかのような動画をUPしてしまったということですね。これが本当ならかなり怖いですよね。

この動画が出回ったことで山田野絵さんと太野彩香さんが犯人サイドの人間だったとネット上で言われてしまい炎上しているようです。詳しい事情はよく分かりませんが、こういったいろんな情報を総合すると黒に近いといわざるをえない気もしますね。

偶然と言い逃れするのは難しいでしょうし、これまで通りアイドルを続けるのはかなり難しいのではないでしょうか。これからさらにファンの目も厳しくなると思いますし、今後は山田野絵さんも卒業、引退ということになるかもしれませんね。

荻野由佳 黒幕説はデマ?なぜ疑われてる?理由は?【山口真帆事件】

NGT48の闇はかなり深そうだし、女性マネージャーに対する行為は傷害罪、監禁罪が成立するような犯罪だと思いますので、警察もどんどん動いてほしいですね。今後、この事件がどうなるのか、山田野絵さんの進退がどうなるのか注目していきたいと思います。



 - アイドル , , , , , , , ,