【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

今田美桜の性格、評判は?生い立ちや演技の評判、評価などを調査!

<Sponsored Link>

   

今田美桜さんは最近、ブレイクしてきている若手の女優さんですね。

2018年4月からスタートした『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演し、ツインテがかわいいと話題にもなっていました。

目が大きくて可愛らしい愛嬌もありますし、これからさらにブレイクしていきそうな女優さんですよね。今回はそんな今田美桜さんの性格や人柄についてどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

今田美桜の生い立ちは?

今田美桜(いまだみお)さんは1997年3月5日生まれの21歳です。事務所は株式会社コンテンツ3というところです。

あんまり聞いたことがない事務所ですね。事務所の公式サイトをみると女優は今田美桜さんしか所属していないらしく、小さい事務所のようです。

福岡県福岡市出身で高2でスカウトされて芸能活動を開始したそうです。19のときに現在の事務所に移籍して本格的に女優業を開始しました。

これまでにドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」、「民衆の敵?世の中、おかしくないですか!」、「僕たちがやりました」などに出演しています。

女優としての仕事を本格的にはじめてまだ2年くらいですが、いろんな人気ドラマに出演していますし、かなり順調に売れてきていますね。CMもこれまで10本ちかく出演しているそうですし、完全にブレイクしていますね。

笑顔が素敵で演技もいいですし、これからが楽しみな女優さんといえるのではないでしょうか。

今田美桜 性格

今田美桜の性格、評判は?

今田美桜さんは5人家族で妹と弟がいるそうです。なんとなく末っ子っぽいかなと思ったのですが一番上のお姉ちゃんなんですね。

長女の性格の傾向としては、面倒見が良くて責任感が強くて真面目という人が多いみたいです。今田美桜さんの性格もこういう傾向にあるのかも。

今田美桜さんについては目が怖いとか性格悪そうみたいな評判もあるみたいですが、実際にはそういうことはなさそうですね。ドラマ「花男」で目をひんむいて怒っている演技をしたことで顔が怖いとネット上で話題になったことがあるみたいですが、性格が悪いとかはあまりなさそうです。

今田美桜さんはけっこうストイックで真面目な性格をしていて、演技に対しても真剣に打ち込んでいるそうですよ。演技の評価も高いですし、売れているのはこういう演技に対する姿勢とかもありそうですね。

殺陣、アクション、乗馬、中国語など挑戦したり、いろんなことに果敢にチャレンジしているということで向上心とかも高そうですね。真面目なかんじがしますし、かなりいい子なんじゃないでしょうかね。

Sponsored Link

今田美桜の演技の評価は?

ネット上では今田美桜さんの演技について高く評価する声が多いようです。まだ、そんなに女優としての経験があるわけではないですが、そつなくこなしていて、高く評価されているみたいですよ。

とくに花のち晴れの愛莉役の演技が良かったといわれているようです。主人公をいじめる性悪役があっていたみたいですね。

 野々村友紀子はハーフ?元ヤンで喧嘩が強かった?性格や人柄は…

現在ブレイクしてきているので今後は主役を演じる機会も増えていきそうですね。今後の今田美桜さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 女優 , , , , , ,