お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

今田美桜の性格、評判は?生い立ちや演技の評判、評価などを調査!

<Sponsored Link>

      2020/02/15

今田美桜さんは人気の若手女優さんですね。

 

2018年4月からスタートした『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演し、ツインテがかわいいと話題にもなっていました。ほかにも2020年に半沢直樹にも出演して大好評でした!

 

目が大きくて可愛らしい愛嬌もありますし、これからさらにブレイクしていきそうな女優さんですよね。今回はそんな今田美桜さんの性格や人柄についてどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

今田美桜の生い立ちは?

今田美桜(いまだみお)さんは1997年3月5日生まれの22歳です。事務所は株式会社コンテンツ3というところです。

 

あんまり聞いたことがない事務所ですね。事務所の公式サイトをみると女優は今田美桜さん以外に3人だけ所属しているということで、小さい事務所のようです。小さい事務所なのに今田美桜さんがこれだけ活躍しているというのはすごいですよね。

 

今田美桜さんは福岡県福岡市出身で高2でスカウトされて芸能活動を開始したそうです。19のときに現在の事務所に移籍して本格的に女優業を開始しました。

 

これまでにドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」、「民衆の敵?世の中、おかしくないですか!」、「僕たちがやりました」などに出演しています。

 

女優としての仕事を本格的にはじめてまだ2年くらいですが、いろんな人気ドラマに出演していますし、かなり順調に売れてきていますね。CMもこれまで10本以上出演しているそうですし、完全にブレイクしていますね。

 

最近のCMだと「U-NEXT」、「タマホーム」、「どんなときもWiFi」などのCMに出演しています。どんなときもWiFiのCMは佐藤二郎さんと共演していて面白い掛け合いが話題になっていましたね(笑)。

 

↓の動画にある博多弁のセリフの破壊力はすごいですね^^

笑顔が素敵で演技もいいですし、これからが楽しみな女優さんといえますね。

今田美桜 性格

今田美桜の性格、評判は?

今田美桜さんは5人家族で妹と弟がいるそうです。なんとなく末っ子っぽいかなと思ったのですが一番上のお姉ちゃんなんですね。

 

長女の性格の傾向としては、面倒見が良くて責任感が強くて真面目という人が多いみたいです。今田美桜さんの性格もこういう傾向にあるのかも。

 

今田美桜さんについては目が怖いとか性格悪そうみたいな評判もあるみたいですが、実際にはそういうことはなさそうですね。ドラマ「花男」で目をひんむいて怒っている演技をしたことで顔が怖いとネット上で話題になったことがあるみたいですが、性格が悪いとかはあまりなさそうです。

 

今田美桜さんはけっこうストイックで真面目な性格をしていて、演技に対しても真剣に打ち込んでいるそうですよ。演技の評価も高いですし、売れているのはこういう演技に対する姿勢とかもありそうですね。

 

集中力もあって演技やレッスン中など仕事をしているときには人を寄せ付けないようなオーラも出しているという噂もあるみたいですよ。

 

殺陣、アクション、乗馬、中国語など挑戦したり、いろんなことに果敢にチャレンジしているということで向上心とかも高そうですね。真面目なかんじがしますし、かなりいい子なんじゃないでしょうかね。

 

性格が悪いという人はただのアンチという可能性もありそうですね。とくに性格が悪いというエピソードもないですし、かなり性格はいいのではないでしょうか

 

努力家で頑張り屋でしっかりとしていて芯が強い女性という感じのようなので、守ってあげたくなるような女性が好きな方からするとちょっと敬遠してしまうというのもあるのかもしれませんね。

 

個人的には今田美桜さんのような努力家で頑張っている女優さんは応援したくなりますね^^

Sponsored Link

今田美桜の演技の評価は?

ネット上では今田美桜さんの演技について高く評価する声が多いようです。女優としての経験を着実に積んでいて、映画、ドラマにも多数出演していますし、高く評価されているみたいですよ。

 

演技力とか下手だったらドラマとかにも呼ばれなくなってしまいますもんね。数多くのドラマ、映画に出演しているということで業界内でも評判はいいのではないでしょうか。

 

ドラマの演技という点ではとくに花のち晴れの愛莉役の演技が良かったといわれているようです。主人公をいじめる性悪役があっていたみたいですね。

 

このときの演技が上手かったために、実際の今田美桜さんの性格も悪いのではないかと思われてしまったところもあるようです(^^;。役者さんが演じた役で嫌われてしまうというのはあるあるですね。

 

最近だと2020年1月に放送された半沢直樹での演技もよかったといわれているそうですよ。かわいいし、演技力があるということで視聴者も大喜びだったみたいですね。

 

目力が強いということで気が強い女性や怖い女性の演技の評価も高いみたいですよ。ヒール役とかもあっていそうですね。もちろんかわいらしさもあるので、清純なヒロイン役もできそうですし、いろんな役をこなすことができそうな女優さんですよね^^

 

今田美桜さんは現在ブレイクしていますし、今後も主役を演じる機会も増えていきそうですね。今後の今田美桜さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 

女優つながりということで、女優、歌手として活躍している神田沙也加さんの性格に関する記事も書いていますので興味がある方はこちらもどうぞ^^

↓   ↓   ↓



 - 女優 , , , , , ,