【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

デューダCMの女優(白い服で転職に悩む女性)は誰?【2019】

<Sponsored Link>

   

転職サイトdoda(デューダ)のCMはいま大人気の深田恭子さん出演していて、かわいいですね(‐^▽^‐)

このCMはいろんなシリーズが登場していて、出演者もけっこう豪華だったりするみたいですね。今回のCMでは転職に悩んでいるという白い服を着た女性が誰なのかなと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

デューダCMの女優(白い服で転職に悩む女性)は誰?

デューダのCMは深田恭子さんがちょっとダサい丸眼鏡をつけているということでネット上では不評の声も多いらしいですね。たしかに、このメガネはいらない気もしますよね。東京ガスのCMとかのように素顔のほうがかなりいいと思いますし、へたに脚色した感じでちょっと微妙な感じでもありますね。

まあでも、あまりにあっていないメガネをしていても十分にかわいいですし、深田恭子さんは素敵な方ですね。今回のデューダのCMでは転職に悩む女性に対して、デューダを利用して転職に成功した方の話を調べてみることを勧めるという内容になっていますね。

この転職に不安を感じて悩んでいる女性が誰なのかですが、この女性は女優の岸井ゆきのさんです。

デューダ CM 女優

デューダCMの女優(白い服で転職に悩む女性)は岸井ゆきの!経歴、出演作は?

岸井ゆきのさんは神奈川県出身で1992年2月11日生れの26歳です。最近、ブレイクしてきている女優さんですね。身長は148㎝ということでだいぶ小柄ですね。ちなみに深田恭子さんの163㎝です。10㎝以上の身長差があるんですね。

岸井ゆきのさんは現在、ユマニテという事務所に所属しています。この事務所は安藤サクラさん、門脇麦さん、東出昌大さんなどが所属してる事務所です。

2009年に芸能界デビューをして、様々なドラマ、映画に出演しています。ただ、そこまで目立った活躍はなかったのですが、2016年にNHK大河ドラマ『真田丸』に出演したことでいっきに注目されるようになりました。

2017年には『おじいちゃん、死んじゃったって。』で映画初主演を果たし、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を獲得しています。さらに2018年にはNHK連億テレビ小説「まんぷく」で朝ドラに初出演し、一躍注目をあつめ、知名度も一気に高まっています。

そこまですごい美人な女優さんというわけではないですが、愛嬌のある顔立ちで魅力的な女性ですね。私もこういうタイプの顔立ちの女性はドストライクですね(´∇`)

小柄で小さく童顔ということで実年齢よりも若い役も多いようです。『まんぷく』では14歳設定の役を演じましたし、いろんな年齢の役をできそうですね。演技力の評価も高いと好評ですし、これから、さらなる活躍が期待される女優さんと言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link

デューダCMは不評で、嫌い&うざいと感じる人が多い?

デューダのCMについては、ネット上では不評の声もけっこうあるみたいですよ。「深田恭子の無駄遣い」という声もあったりするみたいです(^^;

デューダ CM 女優

デューダ子さんのセリフや衣装が、メガネがダサいから愛着がわかずにちょっとうざいと感じる方も少なくないみたいですよ。たしかにちょっとあのテンションがうざいと感じる方もいるかもしれませんね。

ロト7cmの女性(103番の女優)は誰?なぜ103番なの?

あとは放送頻度が多いのも不評の理由かも。同じCMを何度も見るとちょっとイラっとしますし、嫌いになるのもわかる気がしますね。個人的には深田恭子さんが好きなのでこのCMも好きですね(^-^)b

これからもいろんなシリーズで楽しませてほしいなと思います!



 - CM , , , , , ,