堂安律の彼女の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めなども調査!

<Sponsored Link>

   

堂安律選手は若手のサッカー選手で日本代表のエースとして期待されている選手ですね。まだ20歳ながら海外でも高く評価されていますし、本当にすごい選手ですね。

こういう若くて勢いがある選手がでてくると日本のサッカーも面白くなってきそうですよね。将来性も高くて大きな期待を受けている堂安律選手ですが、私生活の女性関係はどうなのでしょうかね?

ということで、今回は堂安律選手の彼女などについて調べてみました。

Sponsored Link

堂安律の彼女の名前、年齢、職業は?

堂安律(どうあんりつ)選手は兵庫県出身で1998年6月16日生れの20歳です。20歳で日本代表として活躍し、世界からも注目されているってすごいですよね。「大阪の至宝」、「浪速のメッシ」、「日本のロッベン」というような異名とかもあるそうですよ。

左利きでフィジカルも強く、決定力もあり、日本代表ではこれまで8試合で2得点をあげています(2019年1月21日時点)。これからさらに経験を積んでうまくなっていくはずなので日本のエースとして大活躍してくれるのではないでしょうかね。

これだけすごい選手ですから、女性関係とかも気になるところですよね。将来性があって、実力もすごいということで多くの女性からモテそうですよね。

実際に堂安律選手に彼女がいるのか調べてみたところ、彼女いるとのうわさがありました。名前は「まゆ」さんというそうです。2017年の4月ごろに彼女との画像を誤ってSNSにアップしてしまったことで発覚したそうです。

このアップされた画像はすぐに消されたものの、この画像を保存していた人がいて、いまだにネット上にあるみたいです。複数垢をつかっている有名人とかはこういう誤爆とかたまにありますね。

この彼女については一般人ということもあって、名前や年齢、職業など明らかになっていないようです。もともと明らかにするつもりはなかったということで今後も情報はなさそうですね。

堂安律 彼女 結婚

堂安律の2019年現在の彼女は?

現在も堂安律さんとネットで画像が出回っている「まゆさん」が交際を続けているのかどうかは不明です。あの誤爆事件から2年くらいたっていますが、それ以降、ネット上では堂安律選手の彼女に関する新情報というのはほとんどでていないようです。

サッカー選手は若い頃からモテるということで、すごい美人と付き合ってそのまま結婚するというパターンも多いらしいですね。

学生のころから付き合って、そのまま良好な関係が続いていき、結婚するということも多いようなので、堂安律選手も交際期間が長い彼女と結婚する可能性が高いかもしれませんね。

ちなみに同級生と結婚したサッカー選手には、内田篤人選手や宇佐美選手などがいるみたいです。あとは遠藤保仁選手も高校時代のマネージャーの女性と結婚したそうです。

Sponsored Link

堂安律の結婚予定は?

2017年以降、堂安律選手の彼女の噂がまったく出てきていないようなので、結婚の予定があるかどうかも分かりませんが、サッカー選手は20代前半くらいで結婚することも多いので、普通の方よりは早めに結婚する可能性が高いかもしれませんね。

特に海外に行く選手は現地で食事の手配とか奥さんに家事をしてもらったほうがサッカーに集中できるということで結婚を早めにする選手が多いようです。堂安律選手もこれから海外でさらに活躍していきそうですし、結婚も早めにする可能性がありそうですね。

北川航也は天才でスピード、プレースタイルがすごい?年俸はいくら?

いったいどんな女性と結婚するのかちょっと楽しみですね。堂安律選手は本当にいい選手だと思いますし、しっかり家庭を支えてくれてサポートしてくれる女性であってほしいですね。



 - サッカー , , , , , , ,