井手上漠の経歴、学歴は?事務所や彼女(彼氏)についても調査!

<Sponsored Link>

   

「行列のできる法律相談所」に井手上漠さんという方が出演するそうです。

この方はものすごい美少女でかわいいということで若い女性の間で人気になり、注目されているそうですよ。ルックスは美少女そのもですが、実は男性で、中性的な容姿が話題になっているらしいです。

最近はこういった性別不明みたいな方が芸能界でも増えている気がしますね。男性とは思えないような可愛さということなので、今回は井手上漠さんがどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

井手上漠のプロフィールは?

井手上漠(いでがみばく)さんは島根県の出身で2003年の1月20日うまれの16歳です。井手上ってあまり聞いたことない苗字だなと思って調べてみたところ、全国で2400人いるということで意外と多いみたいですね。九州とか西日本に多い苗字のようです。

最初芸名かなと思ったのですが、井手上漠は本名なんだそうです。

身長は163㎝で体重は49㎏ということでかなり細いですね。男性でこの身長があって40キロ台ってすごいですね。やっぱり食事制限とかもしっかりしていていて、体重管理とかもしているのでしょうかね?

井手上漠 経歴

井手上漠の学歴、経歴は?

井手上漠さんの出身中学は島根県の隠岐島前の中の島にある「海士町立海士中学校」というところに通っていたそうです。2017年度の生徒数は約30人ということなのでかなり小さい学校みたいですね。だいぶ田舎に住んでいたんですね。

年齢的には高校生ですが、現時点では通っている高校名は非公開となっているみたいですね。芸能活動をするとなれば上京してきて、堀越とか日出学園高校とか芸能人が多い高校に編入する可能性もありそうですね。

ちなみに井手上漠さんは中学時代に「少年の主張全国大会」という弁論大会に島根県代表として出場し、文部科学大臣賞を受賞したことがあるそうです。こういう大きな大会で堂々と話して賞を獲得するということはカリスマ性とかもあって、頭もいいのでしょうね。

芸能界は頭が悪いと活躍できないみたいですし、自分の言葉をしっかり持っていて、相手に伝えることができるという特技は芸能界でも活きてきそうですね。

井手上漠さんは2018年11月に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストになったそうです。そして、DDセルフプロデュース賞というのを獲得したそうです。

井手上漠 学歴

自分をプロデュースする能力に長けていて、これまでの経験など、自らがどういう人間なのかをうまくアピールしたことでこの賞を獲得できたそうですよ。自分の考えなどをしっかり持っていて、それを上手に伝えることできるということでタレントとしての才能もすごそうですね。

井手上漠さんは個性的でかわいいだけではなく、頭もいいみたいですし、これからどんどん活躍していきそうですね。すでに韓国とかでも注目されているそうですし、今後、一気にブレイクしそうですね。

井手上漠の事務所はどこ?

井手上漠さんは事務所に所属しているのか気になったのですが、現在はまだ事務所には所属していないようです。

これだけの逸材を芸能事務所が放置しておかないと思いますので、これからどこかしらの事務所にスカウトされて所属していく可能性が高そうですね。今後情報が入り次第追記していきます。

個性を伸ばすことできて、のびのび活動できる事務所とかよさそうですね。

Sponsored Link

井手上漠に彼女(彼氏)はいる?

井手上漠さんは中性的な容姿をしているということで、恋人がどっちなのかちょっと気になりますね。

今のところ、彼氏や彼女にかんする情報はないみたいです。中学時代は男性っぽい感じだったようですし、女子より女子力高い男子を目指しているということなので、好きになるのは女性なのでしょうかね?

男性が好きだから中性的な格好をしているというわけではなさそうですし、女性にもてたいという気持ちとかもあるかも。このへんは本人でないとわからないことですね。

今後、どんな方とお付き合いをしていくのか注目したいところですね。

ゆきりぬの経歴、学歴がすごい?過去にはヤバい黒歴史がある?

以上、今回は井手上漠さんについて紹介してきました。男性ですが、非常にかわいくて頭もよくて、おしゃれということで今後芸能界で活躍していきそうですね。これからの井手上漠さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 芸能 , , , , , ,