市來玲奈はなぜ評判が悪い?理由はスキャンダルや性格が関係してる?

<Sponsored Link>

      2020/02/15

市來玲奈さんは元乃木坂メンバーで、そこから女子アナになったという異例の経歴をもっている注目の女子アナですね。

 

日本テレビの女子アナウンサーの市来玲奈さんは2020年現在も人気番組「行列のできる法律相談所」のMCやバラエティ番組、報道番組など数多くの番組に出演し活躍されていますね!

 

「行列」のMCに抜擢された当時は「新人アナがいきなり人気番組のMCになった」ということで賛否両論ありましたが、その後、同番組でしっかり女子アナとしての仕事をこなしていて、評価されているようです。

 

市来玲奈アナはかわいくて人気もありますが、ネット上では一部で評判が悪いみたいです。なぜ市来玲奈アナは一部で嫌われてしまっているのでしょうか?

Sponsored Link

市來玲奈はなぜ評判が悪い?

市來玲奈さんは女優の広末涼子さんに似た雰囲気があり、清純派というかんじで非常にルックスがいいですよね。小さくてかわいいし、男性からの人気もかなり高そうですが、ネット上では一部で評判が悪いようです。

 

2019年週刊誌が特集で「嫌いな女子アナランキング」というのを行い、その結果、市來玲奈さんは嫌いな女子アナランキング9位だったそうです。一定数嫌いという人がいるみたいですね。

 

日本テレビの女子アナに採用されたことについても快く思っていない人もいたみたいです。その理由としては過去の言動とかがあるようです。

 

市來玲奈さんは過去に金スマの社交ダンスの番組に出演していました。その番組を「学業に専念する」という理由で辞退したそうです。しかし、その後、すぐに日本テレビへの内定が報じられて、嘘をついて金スマの番組を降板したといわれてしまったようです。

 

また、このときに社交ダンスのパートナーに対する態度も冷たいものであったということで番組の視聴者から批判的に見られてしまいました。見る人によっては不誠実で自己中心的なように見えてしまったのかもしれませんね。

市來玲奈 評判

市來玲奈にスキャンダルがあった?

市來玲奈さんは乃木坂46の時代に男性スキャンダルというのがあったそうです。市來玲奈さんは裏垢をもっていて、そこから男性とのツーショット写真が流出してしまいファンの間で騒動になったことあるそうです。

 

女性アイドルの場合、スキャンダルで一気に人気が下降するというのはよくあることですよね。愛情が憎しみに変わるというような感じで一気に嫌われてしまったみたいです。

 

キャラ的にスキャンダルがあってもそれをバネにして売れているアイドルとかもいますが、市來玲奈さんの場合、そういうキャラでもなかったのでダメージは大きかったのかもしれませんね。

 

必死に応援してきたファンからすればスキャンダルは裏切られた気がするでしょうし、嫌いになるのもわかる気がしますね。こうしたことでアンチが増えてしまい、ネット上で悪い評判とかも増えてきたのではないでしょうか。

Sponsored Link

市來玲奈は性格悪くて嫌われている?

アイドルとして彼氏バレしてしまったというのはちょっとわきの甘さがあったと思いますが、市來玲奈さんは性格が悪いとかはあんまりなさそうですね。

 

早稲田卒で勉強と仕事を両立して頑張ってきたようですし、向上心とか努力もしっかりしているようです。

 

ただ、自分がやりたいことがしっかりあって、芯が強いので、周りから見るとちょっと冷たい人間と思われてしまう部分もあるのかもしれませんね。ストイックで意識が高いみたいなのでちょっと協調性とかは欠けるタイプの性格という可能性もありそうです。

 

向上心とかもありそうなので、そういった部分は周囲からみるとちょっと浮いてしまうというのもあるのかも。

 

このへんは推測でしかありませんが、今後女子アナとして活躍していけば、どういう性格、人柄なのかさらに明らかになりそうですね。

 

市來玲奈のアナウンス能力の実力は高いor低い?

市來玲奈さんのアナウンサーとしての評判を検索してみたのですが、あまり情報はないようですね。とくに下手とか実力不足というような意見もほとんどないようなので、普通に女子アナとしての実力はあるのではないでしょうか。

 

私もたまに市來玲奈さんが出演している番組を見るのですが、違和感もなくて、活舌もいいですし、聞きやすい声だと思いました。

女子アナとして着実に成長していて、実力も付けていますし、これからどんどん素敵な女子アナになっていきそうですね!

 

日テレも市來玲奈さんには期待しているようですし、今後も猛プッシュしていく姿勢のようなので、今後の市來玲奈さんの活躍を楽しみにしたいと思います。

 

 

女子アナつながりでフジテレビの杉原千尋アナも最近、いろんな番組に出演していて人気がありますね。杉原千尋アナに関する記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ^^

↓   ↓   ↓




 - 女子アナ , , , , , , ,

error: Content is protected !!