【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

市來玲奈はなぜ評判が悪い?理由はスキャンダルや性格が関係してる?

<Sponsored Link>

   

日本テレビの新人女子アナウンサーの市来玲奈さんが人気番組「行列のできる法律相談所」の新MCに抜擢されました!

新人アナがいきなり人気番組に抜擢ということで凄いですね。元乃木坂メンバーでそこから女子アナになったという異例の経歴をもっているということで注目の女子アナですね。

市来玲奈アナはかわいくて人気もありそうですが、ネット上では一部で評判が悪いみたいです。なぜ市来玲奈アナは一部で嫌われてしまっているのでしょうか?

Sponsored Link

市來玲奈はなぜ評判が悪い?

市來玲奈さんは女優の広末涼子さんに似た雰囲気があり、清純派というかんじで非常にルックスがいいですよね。小さくてかわいいし、男性からの人気もかなり高そうですが、ネット上では一部で評判が悪いようです。

日本テレビの女子アナに採用されたことについても快く思っていない人もいるみたいです。その理由としては過去の言動とかがあるようです。

市來玲奈さんは過去に金スマの社交ダンスの番組に出演していました。その番組を「学業に専念する」という理由で辞退したそうです。しかし、その後、すぐに日本テレビへの内定が報じられて、嘘をついて金スマの番組を降板したといわれてしまったようです。

また、このときに社交ダンスのパートナーに対する態度も冷たいものであったということで番組の視聴者から批判的に見られてしまいました。見る人によっては不誠実で自己中心的なように見えてしまったのかもしれませんね。

市來玲奈 評判

市來玲奈にスキャンダルがだった?

市來玲奈さんは乃木坂46の時代に男性スキャンダルというのがあったそうです。市來玲奈さんは裏垢をもっていて、そこから男性とのツーショット写真が流出してしまいファンの間で騒動になったことあるそうです。

女性アイドルの場合、スキャンダルで一気に人気が下降するというのはよくあることですよね。愛情が憎しみに変わるというような感じで一気に嫌われてしまったみたいです。

キャラ的にスキャンダルがあってもそれをバネにして売れているアイドルとかもいますが、市來玲奈さんの場合、そういうキャラでもなかったのでダメージは大きかったのかもしれませんね。

必死に応援してきたファンからすればスキャンダルは裏切られた気がするでしょうし、嫌いになるのもわかる気がしますね。こうしたことでアンチが増えてしまい、ネット上で悪い評判とかも増えてきたのではないでしょうか。

Sponsored Link

市來玲奈は性格悪くて嫌われている?

市來玲奈さんは性格が悪いとかはあんまりなさそうですね。早稲田卒で勉強と仕事を両立して頑張ってきたようですし、向上心とか努力もしっかりしているようです。

ただ、自分がやりたいことがしっかりあって、芯が強いので、周りから見るとちょっと冷たい人間と思われてしまう部分もあるのかもしれませんね。ストイックで意識が高いみたいなのでちょっと協調性とかは欠けるタイプの性格という可能性もありそうです。

このへんは推測でしかありませんが、今後女子アナとして活躍していけば、どういう性格、人柄なのか明らかになりそうですね。

 西野未姫の性格、人柄は?嫌われて炎上したことがある?太った理由とは…

日テレも市來玲奈さんに「行列のできる法律相談所」のMCを任せて猛プッシュしていく姿勢みたいですし、今後の活躍を楽しみにしたいと思います。



 - 女子アナ , , , , , , ,