【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

細木数子の娘の名前、年齢、経歴は?占いの評判、実力は?

<Sponsored Link>

   

占い師の細木数子さんといえば、「地獄に落ちるわよ」などのセリフで一時ものすごい人気がありましたね。江原啓之さんとか美輪明宏さんなどとスピリチュアルブームを作り出した方ですが、最近はメディアに出る機会もめっきり減りましたね。

体調不良説などがあり、一時期よりはだいぶ痩せてしまったようですが、現在も元気で占い業を続けているみたいです。そんな細木数子さんですが、その娘さんが、しゃべくり007に出演したそうです。

今回は、細木数子さんの娘さんについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

細木数子は結婚してる?旦那はどんな人?

細木数子さんは1938年4月4日生れの80歳です。120歳まで生きると豪語していましたが、体調がすぐれないという説がネット上にでていたりするみたいですね。まあ年齢を重ねるとやっぱりいろいろ大変なのでしょうね。

細木数子さんの結婚歴について、ちょっと気になったのですが、1963年に一度結婚したそうです。結婚相手は細木数子さんが経営していたクラブのお客さんだったそうです。結婚から3か月後には婚家をでて、1966年に離婚したそうです。

その後、陽明学者の安岡正篤氏とも結婚したそうですが、親族から「婚姻の無効」の調停申し立てがされて婚姻が無効になったことがあるそうです。安岡正篤氏は高齢で認知症の疑いもあったということでこういう無効ということになったみたいですね。

それ以降は結婚はしていないようです。

細木数子 娘 名前 経歴

細木数子の娘の名前、年齢、経歴は?

細木数子さんには娘さんがいるそうですが、実子ではなく、養子縁組した子供とのことです。細木数子さんの妹の娘ということで、姪にあたる女性を養子縁組にして自分の娘にしたそうです。

娘さんの名前は細木かおりさんです。1978年12月11日生まれということで2019年1月現在、40歳ですね。細木数子さんから10年ほどまえに自分の後継者になってくれないかと頼まれて、これを承諾し、現在は細木数子さんの後を継いで占い師として活動しているそうです。

2014年ごろから細木数子さんのマネージャー業務に携わり、2016年に養子縁組をしたそうです。現在は細木数子さんの事務所の取締役を任されるなどしているそうです。

まだそこまで有名ではないようですが、徐々に露出も増やしてきているみたいですね。しゃべくり007にも出演するということでこれからさらに注目を集めそうですね。

Sponsored Link

細木かおりの占い師としての評判、実力は?

細木かおりさんの占い師としての評判とかはどうなのでしょうかね?

検索してみたのですが、まだあまり有名ではないということでネット上には評判とかの情報はあまりないようです。スピリチュアルみたいなのは人によって当たった当たらないというのが結構ありますよね。

精神的に病んでいるような人で占い師のことを信じ切ってしまっている人にとっては絶対的な存在で占ってもらったことがすべて当たっていると思いこんでしまうのではないでしょうか。

個人的にはこういう非科学的なスピリチュアルなことはあまり好きじゃないのでちょっと微妙な感じもしますね。細木数子さんの占いもけっこう外れていますし、ちょっと胡散臭いかんじがありますね。

弘中綾香の彼氏は三菱商事社員?人気バンドマンとの熱愛の噂もある?

まあでも占いとかによって前向きに生きることができて人生にプラスになるのであればそれはそれでいいことかもしれませんね。細木かおりさんがこれからどういった活動をしていくのか注目していきたいと思います。



 - 芸能 , , , , , , ,