【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

新井浩文の暴行事件の被害者女性は誰?年齢、職業は?逮捕の可能性は?

<Sponsored Link>

   

俳優の新井浩文さんは数多くの映画、ドラマなどに出演し、人気がある俳優さんですね。2015年には「百円の恋」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞していますし、演技力もすごい方ですよね。

そんな、人気俳優の新井浩文さんが女性に対して乱暴をしたということで強制性交容疑で任意で事情聴取を受けたそうです。これはかなりショックですね。今回は新井浩文さんの事件について、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

新井浩文の暴行事件の被害者女性は誰?年齢、職業は?

被害を受けた女性は新井浩文さんの東京都世田谷区の自宅で暴行の被害を受けたそうです。自宅まで行ったということはなにかしらの事情があったのでしょうかね?

警察が任意で事情聴取したということなので、警察に被害届を提出したのは確かなようです。この被害女性は、年齢が30代とのことです。

職業については、週刊誌の報道によると「派遣型の高級メンズスパ」のエステ嬢だったそうです。マッサージなど健全なサービスを提供するお店の従業員でしたが、サービス中に強引に新井浩文さんが押し倒して行為を強要したということらしいです。

最初、デリ〇ルみたいな感じかと思ったのですがそういうのではなかったみたいですね。

これが本当であれば大変なことですね。新井浩文さんは暴行を認めているそうです。冤罪とかハニトラ、美人局みたいなのではなさそうです。

新井浩文 事件

新井浩文は逮捕される可能性は?

新井浩文さんが実際にこの女性に対して、強制的にわいせつな行為を行ったということになれば「強制性交容疑」ということで逮捕の可能性が高いかもしれませんね。

ただ、物的証拠がとぼしければ、嫌疑不十分で不起訴となる可能性もあるみたいです。女性の証言だけでどこまで追い詰めることができるかによって変わってくるのでしょうね。

この事件が起きたのは2018年の8月で警察も慎重に捜査を続けてきたみたいですし、新井浩文さんが逮捕される可能性は十分にあるのではないでしょうか。ちなみに強制性交罪は非親告罪ということで女性からの告訴がなくても公訴できるそうです。

Sponsored Link

新井浩文が逮捕された場合の刑罰は?

強制性交等罪の刑罰は「五年以上の有期懲役に処する」ということでかなり厳しい刑罰が科されるみたいですね。以前よりも厳罰化がされたみたいです。

もし、新井浩文さんがこの罪で逮捕されたということになれば、芸能界で生きるのは無理そうですし、引退ということになりそうですね。

ただ、芸能人ということもあり、この報道がでたことで社会的な制裁が加わったということで不起訴になる可能性もあるかもしれませんね。かりに逮捕されなかったとしてもこれだけの醜聞が出てしまった以上、いままでどおりに俳優として活動するのは厳しそうですね。

鳴戸部屋の暴行事件の加害者力士の名前、年齢、成績は?処分内容はどうなる?

まだ事情聴取の段階ということで、今後どうなるか分かりませんが、こういった問題が起きてしまったのは残念ですね。せっかくいい役者さんで仕事もいっぱいもらっていただろうに…。

現時点ではこの事件について、分からないことも多いので、今後どうなっていくのか注目したいと思います。



 - ニュース , , , , , , ,