【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

細木数子が北斗晶に言ったこととは?占いが当たっていた?

<Sponsored Link>

   

占い師の細木数子さんの娘さんが「しゃべくり007」に出演するということで、久しぶりに細木数子さんが注目を集めていますね。細木数子さんは以前よりもだいぶ激やせしてしまい、現在はあまり表舞台にでていないみたいです。

細木数子さんの名前で検索していたら、「北斗晶に言ったこと」という関連ワードがでていて、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

細木数子と北斗晶の関係とは?

細木数子さんは過去に北斗晶さんを占ったことがあるそうです。北斗晶さんは元女子プロレスラーで旦那さんはプロレスラー佐々木健介ですね。鬼嫁の愛称で慕われていて、ブログとかも人気があるタレントさんですね。

そんな北斗晶さんを細木数子さんが「ズバリ言うわよ」という番組で占ったことがあるそうです。この番組はいろんな芸能人を細木数子さんが占うという番組で当時すごい人気があった番組ですね。

この頃はスピリチュアルブームで占い番組とか魂をみるみたいなちょっと胡散臭い番組が多かった時期ですね。この番組に北斗晶さんと旦那の佐々木健介さんが出演した回がありました。

当時から二人は仲の良い夫婦であり、視聴者はどんな占いをするのか楽しみにしていた人が多かったようです。細木数子さんはけっこうショッキングなことをズバズバいうということで、なにか大きな予言があるのではと期待していた人が多かったようです。(画像左は娘(養子)さんです)

細木数子 娘 名前 経歴

細木数子が北斗晶に言ったこととは?

悩みを聞いて占いでアドバイスして解決するという内容でしたが、北斗晶さんと佐々木健介さんについて、細木数子さんは開始早々で「とくに悩みはないんじゃないの」ということを発言したそうです。

それを聞いて北斗晶さんは「そのとおりでございます」と答えて、場に笑いが生まれたそうです。司会のくりーむしちゅーさんも「何しにきたんですかw」とツッコんで、普通とは違った感じで進行したそうです。

細木数子さんはほかの芸能人に対してはズバズバ言っていたので、意外な展開と感じた視聴者が多かったみたいですね。理想のカップルだと絶賛しながらも最後で、「ただね・・・」と切り出し、次のようなことを言ったそうです。

「我が子を甘やかしちゃダメ」

「怒るときは厳しく」

「お母さんのいうことは聞かなくていい」

「お母さん助けろよ。お父さんの代わりに守るんだぞ。」

そういう風に話して聞かせなさい。

こうしたお子さんに対する発言があとから振り返ると占いが当たっていたのではないかと話題になったようです。

というのも、北斗晶さんはのちに乳がんを患い家族の支えが必要になる状況になってしまいました。つまり、細木数子さんの占いがこのことを予言していたのではないかということらしいです。

Sponsored Link

細木数子の北斗晶への占いは当たったの?

占いを信じている方にとっては、細木数子さんの占いが当たったからすごい!と感じる人もいるようですが、正直、このへんは微妙な感じもしますね。占いがあいまいで、あとになってからどうとでも解釈できますし、必ずしも的中したとは言えない気がしますね。

お父さんの代わりに守るんだぞという言葉は父親の佐々木健介さんが病気とかになった場合にも当てはまると思いますし、あいまいな感じがしますよね。

私は占いとか信じていないのでどうしても胡散臭い感じでみてしまうのですが、占いを信じる方にとってはこういう人にすがりたいという思いもあるのでしょうね。

細木数子さんがインチキとは言いませんが、世の中にはインチキな占い師というのがたくさんいそうですし、あまり信じ込まないほうがいい気がします。

占い師に騙されて洗脳されたり、コントロールされたりするということもあるみたいですし、気を付けたいところですね。

細木数子の娘の名前、年齢、経歴は?占いの評判、実力は?

有吉さんが占いについて全否定している動画がyoutubeにあってこれがけっこうおもしろかったです(笑)。占いを信じない人が言いたいことをズバズバ毒舌できっているので、占いを信じない人にとっては面白いと思いますので興味があればこちらをどうぞ。(占い好きは気分が悪くなるかも(^^;)

 



 - 芸能 , ,