【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

アレジオンCMの女優(青い服の女性)は誰?経歴、出演作は?【2019年】

<Sponsored Link>

   

エスエス製薬のアレジオンという薬のCMを見ました!この薬はアレルギー専用鼻炎薬で花粉症とかに効果があるみたいですね。これから本格的な花粉症の時期になりますし、こういう薬は助かりますね。

2019年の花粉の飛来は2月中旬くらいからスタートして、関東では3月上旬くらいにピークにはいると予想されているようです。花粉症がひどい方はいまからしっかり対策しておいたほうがよさそうですね。

ちょっと話がそれてしまいました、今回はアレジオンのCMに出演している女性が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

アレジオンCMの女優(青い服の女性)は誰?

アレジオンのCMは昔から放送されていて、いくつかシリーズがあるみたいですね。過去には女優の武井咲さんも出演していたそうです。今回、私が気になったCMは2019年最新のアレジオンのCMで「頼れる先輩」篇という内容のCMです。

CMでは女性の後輩が花粉に苦しみ、「花粉きていないですか?」と聞いてきます。それに対して、女性は「アレジオン飲んだから」と答え、これに対して、後輩は「くださいよ」といいますが、女性が「うちにおいてきた」と申し訳なさそうに答えています。

1日1回飲めば効果が24時間あるということをアピールしたかったCMというかんじみたいですね。この仕事ができる感じの女性は凛々しくて頼りになる感じがあって素敵ですね。

さて、本題のこのアレジオンのCMに出演してる女性ですが、この方は女優の木村文乃さんです。

 

アレジオン CM  女優

アレジオン CM  女優

アレジオンCMの女優(青い服の女性)は木村文乃!経歴、出演作は?

木村文乃さんは東京都出身で1987年10月19日生れの31歳です。意外と年齢が高いですね。美人でかわいらしいし、もっと若いのかと思っていました(^^;

木村文乃さんは現在、トライストーン・エンタテイメントという小栗旬さんや田中圭さん、綾野剛さんなどが在籍している事務所に所属しているそうです。

2006年に女優としてデビューし、NHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たします。これまでに数多くのドラマ、映画に出演しています。

代表的な作品としては次のような作品があります。

『銭の戦争』
『マザー・ゲーム?彼女たちの階級?』
『石の繭』
『サイレーン』
『神の舌を持つ男』
『ボク、運命の人です。』
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』

一時期は仕事が少なくなり、アトピーの悪化などもあって芸能関係の仕事から遠ざかっていたことがあるそうです。

その後、2011年にちふれ化粧品のCMに出演したことをきっかけに注目が集まり、女優としてブレイクしていったそうです。NHkの『梅ちゃん先生』にも出演し、それからは全国的な人気と知名度を獲得し、女優として大活躍しています。

Sponsored Link

今回のアレジオンのCMをみたときにどこかで見たことがあるような気がしていたのですが、大東建託の「DK SELECT」のCMで玉木宏さんと共演していましたね。妹は魔法使いというあのシリーズですね。あのCMの木村文乃さんもかわいらしくて素敵ですね。

ほかにも木村文乃さんはヤマサ醤油や資生堂、ダイハツ、サントリーなど大企業のCMにいろいろ出演していて大活躍されています。これだけCMにたくさん出演しているということは業界の評判も良くて好感度も高いのでしょうね。

さわやかていいイメージしかないですし、素敵な女優さんですね。

以上、今回はアレジオンCMに出演していた女優さんを紹介させていただきました。このCMを何度も見ていたら、女子アナの秋元優里さんに似ているなと感じました。ちょっと顔がまるっこい感じで雰囲気が似ていますよね。

デューダCMの女優(白い服で転職に悩む女性)は誰?【2019】

秋元優里アナはスキャンダルとかもあってイメージがよくないみたいですが、木村文乃さんはスキャンダルもなく、きれいなイメージですね。今後も木村文乃さんはいろんなところで活躍していきそうですし、今後の活躍に注目していきたいと思います。



 - CM , , , , , ,