グーネットCMの女優とゴリラ顔の女性の名前、年齢、経歴は?【2019年】

<Sponsored Link>

   

クルマ・ポータルサイト「グーネット」のCMを最近、youtubeやテレビよく見かけています。2月3月とかは中古車市場も盛り上がるということで広告にお金をばんばん使っているのでしょうかね?

あんまり頻繁に同じCMが流れるのはちょっとうざい感じもしますが、このCMに出演している女性はかわいいので、ついつい目がいってしまいますね^^

今回はこのCMに出演している女性とゴリラ顔の女性が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

グーネットCMの女優とゴリラ顔の女性は誰?

グーネットのCMでは赤い服をきたかわいらしい女性が踊りながらサイトを紹介するという内容になっていますね。グーネットで検索することで新車や中古車、パーツのことなど車に関するいろんなことを知ることができると紹介しています。

そのサイトを紹介しているすみっこのほうでゴリラの真似をした女性がちょろちょろしているという感じですね。正直、このゴリラの真似してる女性いるのかな?という気がしますけどね(笑)

可愛らしい動きで切れのいいダンスが特徴のこのCMのかわいい女性ですが、この方は女優の伊原六花さんです。そして、ゴリラの顔真似をしてる女性は吉本新喜劇・森田まりこさんです。

グーネットCM女優

グーネットCMゴリラ

グーネットCM出演の伊原六花、森田まりこの経歴、出演作は?

・伊原六花の経歴、出演作は?

伊原六花さんは大阪府出身で1999年6月2日生れの19歳です。大阪府立登美丘高等学校ダンス部で有名になった女優さんですね。ダンス部のキャプテンとして数多くの大会に優勝し、「バブリーダンス」が一躍有名になり、紅白にも出場しましたね。

グーネットのCMでも動きに切れがあるなと思ったのですが、ダンスの実力がすごい女優さんだったんですね。バブリーダンスで有名になったことで芸能事務所からスカウトされて、現在はフォスターという事務所に所属しています。

2017年から女優として活動してるそうですが、実は2008年から2012年ころにフリーランスとして芸能活動をしていて子供ミュージカルに出演していた経験があるそうです。けっこういろんな活動をしていたそうですし、実力がある方だったんですね。

現在、「センチュリー21」のCMにも出演し、このCMではCMソングも歌っていて歌手デビューも果たしたそうですよ。女優としても「チア☆ダン」、「大誘拐 2018」、「家康、江戸を建てる」などのドラマに出演し活躍しているそうです。

2019年には「明治東亰恋伽」という映画で主演の綾月芽衣役を演じることが決まっているそうです。かわいいですし、演技、歌、ダンスなどいろんなことをできるようですし、今後の活躍が楽しみな女優さんですね。

Sponsored Link

・森田まりこの経歴、出演作は?

森田まりこさんは兵庫県出身で1981年2月11日生れの38歳です。吉本新喜劇の劇団員として活躍しています。「リアルゴリラ」と称する、ゴリラのリアルな物まねが得意ということで今回のグーネットCMでも披露していますね。

ただ、このCMだとゴリラのモノマネがうまいという感じではなく、ちょっと悪ふざけみたいな感じになってしまっている気もしますね(^^;

森田まりこさんはゴリラの物まね以外に「宝塚音楽学校の受験生の物まね」というのもあって、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でも話題になったいたそうです。

学歴は天理大学体育学部体育学科スポーツ学コース卒業で、スイミングスクールコーチや中学校講師の経験があるそうです。その後、2006年8月30日に、吉本新喜劇が行った『第2個目金の卵オーディション』で合格し、芸人になったそうです。

wikiをみるとCM出演は今回のグーネットのCMが初ということみたいです。

グーネットCMは評判が悪い?うざいとの声も…

グーネットCMは頻繁に流れているということもあってうざいとか評判が悪いところもあるみたいですね。けっこうなハイテンションなCMなので疲れるという声もあるそうですよ。たしかに、車に興味がない人からするとうるさいだけのCMかもしれませんね(^^;

引越し侍CMのアイドルの女の子は誰?経歴、出演作は?【2019年】

伊原六花さんだけならかわいいけど、ゴリラの女の人はいらないというけっこう辛らつな意見もあるようです(;゚д゚)。個人的には伊原六花さんのかわいらし表情と声、きれのある動きは好きですし、このCMも好きですけどね。



 - CM , , , ,