【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

王理恵の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?離婚歴がある?

<Sponsored Link>

      2020/04/29

王貞治さんの娘である王理恵さんが2月15日の「徹子の部屋」に出演するそうです。番組では父親の王貞治さんが78歳で再婚したことについて、その心境などを話したそうです。

 

今回は王理恵さんの結婚歴や離婚歴、旦那さんのことなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

王理恵の結婚歴、離婚歴は?

王理恵(おうりえ)さんは東京出身で1970年3月7日生れの50歳です。いわずとしれた野球界のレジェンド王貞治さんの次女として誕生しました。

 

学歴は小中高が雙葉学園で、大学は青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。

 

卒業後は広告代理店である博報堂に就職したそうです。博報堂と言えば「電通」にならぶ超有名企業ですね。2019年の博報堂の四季報を見ると社員の平均年収が1088万円ということでかなり待遇がいいみたいですね。ちなみに電通の場合は1272万円ということで広告業界はやっぱり儲かるみたいですね(^^;

 

博報堂を退社後はスポーツキャスター・コメンテーター・タレントなどとして活躍しています。雑穀料理研究家・ジュニア・野菜ソムリエの資格を取得するなど食に対する知識もあるそうです。

 

現在は福岡でラジオのパーソナリティなどもしているそうです。

 

さて、本題の王理恵さんの結婚歴についてですが、バツ2+1度の婚約解消というのがあるそうです。一番最初の結婚は1995年で博報堂の社員のときに同僚と結婚したそうです。しかし、2年半後に離婚してしまったそうです。

 

離婚理由については王理恵さんの浪費癖があったのではと噂されているそうです。王理恵さんは王貞治さんの娘でかなりのお金持ちで裕福な家庭に育ったということで金銭感覚が普通の人とは違っていたのかもしれませんね。

 

王貞治さんは全盛期には年収が10億円くらいあったのではと言われているそうですし、金銭感覚はやっぱり普通のサラリーマンと合わないのでしょうね。

 

2度目の結婚は2001年11月です。タレントとして出演した番組のプロデューと結婚しました。しかし、この結婚生活も長くは続かず、3年後に離婚しています。このときに離婚理由は多忙によるすれちがいがあったのではといわれています。プロデューサーとかは不規則で忙しかったりするので一緒の時間がとれずに心の距離も離れてしまったのでしょうね。

 

その後、医師の本田昌毅さんと婚約するも破棄となってしまいました。その理由としては本田昌毅さんのそばをすする音が嫌だったという衝撃的な理由だったそうです( ゚Д゚)!

 

本田昌毅さんの女性問題が週刊誌に報じられたことあり、そうしたことから不信感を抱いてしまったみたいです。さすがに3度目の結婚となると慎重になりますよね(^^;

 

そして、3度目の結婚がいまの旦那さんです。2015年1月21日入籍ということで現在4年目ですね。それでは現在の旦那さんはどんな方なのでしょうか。

王理恵 旦那

王理恵の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

王理恵さんんの現在の旦那さんの職業は歯科医なんだそうです。入籍時45歳ということなので現在は50歳くらいでしょうかね。王理恵さんも50歳なので年齢は近いですね。

 

この方は実業家としても優秀で都内で複数のクリニックを展開しているということでセレブな方らしいです。イケメンで体格もがっちりした頼れる男性というタイプのようです。大学時代はアメフトをしていたそうですし、できる実業家という感じみたいですね。

 

2014年の夏の終わりごろから交際を始めたということなので半年くらいでのゴールインだったわけですね。旦那さんの名前については、一般人ということで非公開となっているそうです。

Sponsored Link

王理恵には子供がいる?

王理恵さんに子供はいるのかなと思ったのですが、どうやらいずれの結婚相手との間にも子供はいないようです。いろんなところで仕事をバリバリしていて父親の王貞治さんのサポートなどもしていたということもあり、なかなか子供を作る余裕もなかったのかもしれませんね。

 

まあでも素敵な旦那さんと結婚して、今はようやく幸せをつかみ二人で仲良く暮らしているのではないでしょうか。

 

王理恵さんは最初、父親の王貞治さんの再婚に猛反対していたそうです。王貞治さんの再婚相手が財産目当てなのではないかという危惧があったようです。しかし、最終的には王理恵さんが折れて再婚を認めたそうです。

 

親子で話し合うことで本当に再婚したいという思いが伝わって、財産目当てではないとわかったのかもしれませんね。あとは王理恵さんも家庭を持ったことでそれぞれの好きな道を行くことを許容できるようになったのではないでしょうか。

 

現在は父娘の軋轢も解消しているようですし、よかったですね。王理恵さんはタレントとしていろいろ活躍しているそうですし、今後の活躍にも注目していきたいと思います(´∇`) b

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
芸能人の始球式、最速球速は誰?ギャラはいくらくらいもらえる?

新庄剛志は現在、結婚してるor独身?子供はいるの?
 



 - スポーツ , , , , , ,