【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

戸川尚作の経歴、学歴、逮捕歴がヤバい?結婚して子供がいる?

<Sponsored Link>

   

戸川尚作さんという方が大麻取締法違反(所持)の疑いで2019年2月14日に逮捕されたそうです。

この方は推理作家でシャンソン歌手の戸川昌子さん(2016年死去)の息子さんなんだそうです。二世タレントがやらかしてしまうというのはよくあることですね。

やっぱり親が有名だと普通の人にはない苦労とかもあって、なかなか大変なのかもしれませんね。今回は戸川尚作さんの経歴、学歴など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

戸川尚作の経歴、学歴がやばい?

戸川尚作(とがわしょうさく)さんは東京都品川区出身で1977年7月23日生れの41歳です。戸川尚作さんが誕生した際には戸川昌子さんが、当時芸能界での最高齢出産ということで話題になったそうです。

母が別居婚だったということで父親不在の環境で育ってきたそうです。母の姉が「サロン青い部屋」というところを運営していて、周囲におかまやおなべが多かったそうです。なかなかすごい環境で育ったみたいですね。

母の戸川昌子さんが46歳で出産した子供ということでマスコミなどにも注目され、子供のことをいろいろ話したところ同級生の間で浮いた存在になってしまったそうです。同級生の保護者からも近づかないようにいわれたりして、精神的に荒んでいき、問題行動をするようになってしまったそうです。

そして、小学校には途中からほとんどいなくなって家に引きこもるようになってしまったそうです。これはヤバいくらいに悲しい生い立ちですね。子供のときはこういうのはショックでしょうね。こうした生い立ちは同情してしまいますね。

学歴は小中は白金小学、代々木中学で、高校は堀越高校だったそうです。芸能人の子供ということで芸能人の子供がおおい学校に通っていたみたいですね。生い立ちが大変だし、ぐれてしまってもしょうがない気もしたのですが、戸川尚作さんはいろんなことに挑戦し頑張っていたみたいですね。

シャンソン歌手、アーティスト、俳優、タレント、モデル、プロデューサーなどいろんな芸能活動を行っていたそうです。また、FX,や投資なども行っていて、投資の講習会などもしていたそうです。けっこう仕事も順調で儲かっていたみたいですね。

現在はNEROという名前で活動しているそうです。

戸川尚作 経歴 学歴 逮捕歴

戸川尚作は逮捕歴がある?

戸川尚作さんは今回の逮捕が初ではなく、過去に逮捕歴があるそうです。2003年と2006年にそれぞれ「覚醒剤取締法違反(使用)容疑」で逮捕されたそうです。wikiをみると「数年間の刑務所経験をする」とあったので、2度目の逮捕で実刑になったのかもしれませんね。

今回が3度目の逮捕ということなので、今回も実刑の可能性があるのでしょうかね。けっこう期間があいていますし、もしかして執行猶予がつくかもしれませんね。それにしてもやっぱりこういう薬物というのはやめられないものみたいですね。

刑務所生活をしたら絶対にもどりたくないだろうけど、それでもやってしまうのだから薬物は恐ろしいものですね。

Sponsored Link

戸川尚作は結婚して子供がいる?

41歳という年齢であれば結婚して子供がいても不思議ではないですよね。

検索してみたのですが、結婚してるとか子供がいるという情報はなかったので独身っぽいですね。けっこう壮絶な生い立ちで苦労してきたみたいですし、普通の家庭を持つという意欲はわきずらいのかもしれませんね。

いろんな分野に挑戦してきて、自分の好きなことを追及するタイプのようですし、結婚は向かないタイプかもしれませんね。私も30半ばで結婚していないのですが、独身の期間がながいと自分の生活スタイルが確立していて、結婚したいという願望はわかなくなってきますね(^^;

 グーネットCMの女優とゴリラ顔の女性の名前、年齢、経歴は?【2019年】

今回、戸川尚作さんは逮捕されてしまいましたが、まだやり直せると思いますし、しっかり反省して社会復帰してほしいなと思います。

 

追記

ツイッターに「結婚して奥さんにいるのに大変だなあ」というつぶやきがありました。ソースが不明なので確定情報とはいえませんが、もしかして、既婚者で子供がいるのかもしれません。今後情報があればさらに追記していきます。

 

 



 - アーティスト , , , , ,