【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

住宅情報館CMの女優(女の子)と父親役は誰?【2019年】

<Sponsored Link>

   

最近、住宅情報館のCMを見ました!いろんなシリーズがあるみたいですが、今回、私が気になったのでは女の子が父親に感謝を伝えるという内容のCMです。この女の子は本当にかわいい美少女だったので、だれなのか気になり調べてみました。

ついでといってはなんですが、父親役の俳優さんも気になったので調べてみました。

Sponsored Link

住宅情報館CMの女優(女の子)と父親役は誰?

今回の住宅情報館ですが、そもそも何の会社なのでしょうかね?調べてみると飯田グループホールディングスという不動産会社を統括する会社の一員なんだそうです。住宅情報館は株式会社ですが、上場はしていないようです。

建設業、分譲住宅販売業、不動産仲介業、土木・建築工事の設計・施工・監理業などをしていて不動産全般を扱っているみたいですね。かなり儲かっているらしく、CMもいろいろ放送していて、松田聖子さん、橋本環奈さん、くりぃむしちゅーさんなどが担当しているそうです。

今回のCMの内容は食卓で家族団らんのときに娘が父親に向かって「お父さん、ありがとう」というセリフをいいます。新しい家に娘が感謝するという感じの内容ですね。なんかちょっとクサイかんじがありますが、女の子がかわいいのでつい見入ってしまいますね。こんなかわいい娘がほしい(´∇`)

さて、本題のこのCMに出演してる女の子ですが、この方は女優の今田美桜さんです。そして、父親役の俳優さんは蒲田哲(かまたさとる)さんです。

住宅情報館 CM 女優

住宅情報館 CM 父親

住宅情報館CM出演の今田美桜&蒲田哲の経歴、プロフィールを紹介!

・今田美桜の経歴、プロフィール

今田美桜(いまだみお)さんは最近ブレイクしている女優さんですね。今かなり売れているので名前を知っている方も多いのではないでしょうか。福岡県出身で1997年3月5日生れの21歳です。株式会社コンテンツ3という事務所に所属しています。

今田美桜

今田美桜さんは高2のときに地元福岡でスカウトされてモデルとしてデビューしたそうです。福岡のローカル番組に出演し、その後、「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズがつけられて、それから全国に進出しています。

2015年ころからCMやテレビに出演するようになりました。そして、2017年になると一気にブレイクして、ドラマ「僕たちがやりました」や「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!」などの話題のドラマに次々出演していきます。

そして、人気ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」に出演し、話題になり、最近だと菅田将暉さんのドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」にも出演しています。

まだ芸歴はそんなに長くないですが、ソフトバンク、住宅情報館、第一生命、マクドナルドなど多数の有名企業のCMに出演しています。正統派の美少女という感じで透明感もあって本当に素敵な女優さんですね。

『Ray』や『ViVi』などのモデル雑誌の表紙も飾り、女性からの人気もあって、インスタのフォロワーは160万人もいるそうですよ。「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたり、『Yahoo!検索大賞2018』女優部門を受賞したりと今勢いのある女優さんの一人です。

今後さらに人気になって国民的な女優さんになっていきそうですね。

Sponsored Link

・蒲田哲の経歴、プロフィールは?

蒲田哲(かまたさとる)さんは京都府出身で1964年3月5日生れの54歳です。俳優だけではなく、声優、ナレーターの仕事もしているそうです。所属事務所はジェイ・クリップです。

蒲田哲

そこまで有名な役者さんではないらしく、経歴などの詳しい情報はありませんでした。ただ、いろんなドラマ、映画、舞台に出演されていて、「クライマーズ・ハイ」、「中学生日記」「さわやか3組」、「相棒」などに出演したことがあるそうです。CMは第一製薬 新センロック、ピタットハウス、ダイナムなどに出演歴があるようです。

なかなかダンディでかっこいい感じですね。今回の住宅情報館のCMでもいい感じでしたし、魅力的な俳優さんですね。

グーネットCMの女優とゴリラ顔の女性の名前、年齢、経歴は?【2019年】

以上、今回は住宅情報館のCMに出演してる女性と父親を紹介しました。このCMは雰囲気もよくて素敵なCMですね(´∇`) b



 - CM , , , ,