田畑毅の経歴、学歴がすごい!結婚して子供がいる?女性トラブルで辞職?

<Sponsored Link>

   

自由民主党所属の衆議院議員である田畑毅氏に女性スキャンダルが浮上しているみたいですね。政治家はこういうお金とか女性のスキャンダルってけっこう多い感じですね。今回のスキャンダルで議員辞職の可能性もあるといわれているようです。

今回はそんな田畑毅氏について、どんな人物なのか調べてみました。

Sponsored Link

田畑毅の経歴、学歴がすごい!

田畑毅(たばたつよし)氏は埼玉県入間郡毛呂山町出身で1972年5月2日生れの46歳です。

高校は埼玉県立川越高等学校を卒業しています。川越高等学校の偏差値は70ということでかなり頭がいい学校のようです。

埼玉県内の男子校では「浦和高校」「春日部高校」「熊谷高校」と並んで四天王と呼ばれる公立の進学高校なんだそうですよ。政財界に進出した卒業生も多く、2015年にノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章氏もこの高校の卒業生なんだそうです。

大学は早稲田大学の法学部を卒業しています。在学中に行政書士の試験も合格したそうです。政治家になるくらいだから頭がいいんだろうなと思っていたのですが、予想通りかなり頭がいいみたいですね。

そして、大学を卒業後は日本銀行に入行しています。1995年から2008年まで日本銀行に勤務し、退職後は行政書士登録して、開業したそうです。その後、2012年に衆院議員選挙に出馬し、比例で当選しました。これまでに3回当選し、衆議院議員を3期務めています。

二階派に所属し、様々な議員連盟に参加し、政治活動とを行ってきたそうです。まだ3期ということで閣僚経験などはないようです。このまま順調にいけば重要な役職などを任されていったでしょうけど、今回の女性スキャンダルで政治家生命は危機的な状況になりそうですね。

これだけ優秀な方でも女性問題で自制心を失った行動をしてしまうわけですから、男の性に対する欲求の強さというのはすごいものですね。

田畑毅 経歴 学歴

田畑毅は結婚して子供がいる?

田畑毅氏は年齢的には結婚して子供がいてもおかしくないですが、フェイスブックなどによると独身とのことです。最近は男女ともに結婚していない人は増えてきてるようですね。

経済的な理由とかいろんな事情があるようですが、変化の激しい時代で先行きが不透明ということで結婚がリスクと考える男女が増えているのかも。

「40代 男 未婚率」でググってみたところ、平成27年の調査では45~49歳の男性の未婚率は25%くらいらしいです。4人に1人が未婚ということなので独身でもそんな珍しいことではないですね。

Sponsored Link

田畑毅は女性トラブルで辞職する?

田畑毅氏の女性トラブルの内容はけっこうヤバい内容みたいですね。女性への準強制性交・盗撮疑惑があるそうです。

2018年の12月24日にフェイスブックで知り合った女性と食事をしてその後、女性の自宅マンションに行ったそうです。そこで酔って寝ている女性に対して、乱暴し、女性の体を盗撮したそうです。

被害女性は愛知県警に準強制性交容疑の告訴状を提出したということで今後、刑事事件になる可能性もあるようです。この疑惑が野党から追及されたことで田畑毅氏は自民党に離党届を提出したそうです。

野党はさらに議員辞職をせまる模様ということでこれからいろいろ大変そうですね。これが事実なら辞職もやむを得ない気もしますね。

千代松大耕の経歴、学歴がすごい?政党はどこ?評判も調査!

学歴も経歴もすごい方なので優秀な方なのでしょうけど今回のスキャンダルは致命的ということで議員辞職ということになりそうですね。自分の過ちを反省し、被害者女性に対しても真摯に対応してほしいなと思います。



 - 政治 , , , , ,