羽鳥慎一の子供は何人?名前、年齢は?高校、大学なども調査!

<Sponsored Link>

   

羽鳥慎一さんはフリーのアナウンサーとしていろんな番組で活躍されていますね。さわやかでかっこいいし好感度も高いアナウンサーのおひとりですね。

好きな男性アナウンサーランキングで1位を獲得したこともあるそうですし、知名度も高く素敵な方ですね。今回はそんな、羽鳥慎一さんの私生活、とくにお子さんのことなどについて、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

羽鳥慎一が結婚したのはいつ?離婚歴がある?

羽鳥慎一さんは埼玉県上尾市出身で1971年3月24日生れの47歳です。元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして活動しています。所属事務所は株式会社TakeOFFです。

株式会社TakeOFFはバーニングプロダクションの系列事務所ということで力もありそうですね。2010年に設立し、主要株主はミヤネ屋でおなじみの宮根誠司さんなんだそうです。最初は宮根誠司さんだけがしょぞくしていたそうですが、現在は羽鳥慎一さん、田中みな実さん、ハリー杉山さんなどが所属しているそうです。

羽鳥慎一さんは高校は神奈川県立横浜平沼高等学校で、大学は早稲田大学政治経済学部経済学科卒業したそうです。

1994年4月に日本テレビに入社し、様々な番組を担当し、人気アナに成長していきました。2011年に日本テレビを退社し、フリーとなり、フリーとなってからも「羽鳥慎一モーニングショー」、「人生が変わる1分間の深イイ話」、「ぐるぐるナインティナイン」などに出演して活躍しています。

アナウンサーとして成功した羽鳥慎一さんですが、私生活では離婚歴があるそうです。1996年に元CAの栗原冬子さんと結婚しています。栗原冬子さんはアイドル歌手などもされていて非常にきれいな方だったみたいですね。

1996年ということなので羽鳥慎一さんが25歳くらいのときに結婚したわけですね。しばらくは結婚生活も順調だったようですが、2012年の5月に離婚してしまいました。離婚の理由は多忙によるすれ違いだったようです。羽鳥慎一さんも忙しく、栗原冬子さんも仕事で忙しくなり、関係が冷えてしまい離婚ということになってしまったそうです。

その後、2014年8月18日に再婚しています。再婚相手の女性は脚本家の渡辺千穂さんという方です。

羽鳥慎一 子供

羽鳥慎一の子供は何人?名前、年齢は?

羽鳥慎一さんには前の奥さんである栗原冬子さんとの間に娘が1人いて、現在の奥さんである渡辺千穂さんとの間にも娘がいるということで子供は娘が2人ですね。1人目は1997年に誕生していますので現在22歳ですね。

2人目は2016年1月末に誕生したということで3歳くらいですね。

気になるのがお子さんの名前ですね。いろいろ検索した見たのですが、今のところ、名前は公開されていないようです。顔の画像とかも公開していないということで個人情報保護のためにしっかりガードしているようです。有名人の子供だと周囲からいろいろ言われたりして大変そうですからね。

羽鳥慎一さんも結婚相手の女性も美人ですし、娘さんも二人ともきっとかわいらしい美人さんなのでしょうね^^

Sponsored Link

羽鳥慎一の子供の高校、大学はどこ?

羽鳥慎一さんのお子さんの学歴が気になるところですが、栗原冬子さんとの間にできた娘さんは早稲田大学を合格したそうです。羽鳥慎一さんも早稲田なので同じですね。噂では中高一貫校だったということなので早稲田中学、高校だったのかも。

2016年の4月に早稲田大学に入学したそうなので、現在も在学中なのではないでしょうか。

2人目のお子さんについてはまだ3歳くらいなのでこれから幼稚園とかでしょうかね。

「芸能人 幼稚園 人気」でググったみたところ、若草幼稚園、和光幼稚園、愛育幼稚園、柿の木坂幼稚園などが人気があるそうです。これから私立の有名幼稚園とか小学校にお受験していくのでしょうかね。

上重聡の不祥事とは?経緯や内容、処分は?干されてた?

以上、今回は羽鳥慎一さんのお子さんについてでした。羽鳥慎一さんは仕事も順調なようですし、お子さんもかわいい盛りということで幸せいっぱいという感じなのでしょうね^^

奥さんと娘さんを大事にして末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。



 - 男性アナウンサー , , , , , ,