【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

三井住友銀行CMの俳優(新入社員の男性役)は誰?【2019年】

<Sponsored Link>

   

吉高由里子さんが出演している三井住友銀行のCMを見ました!

吉高由里子さんは最近、いろんなCMに出演されていて活躍されていますね。私も好きな女優さんのおひとりなので吉高由里子さんが出演しているCMを頻繁に見れるのはうれしいです(´∇`)

この三井住友銀行のCMを見ていたら吉高由里子さんと一緒に若い俳優さんが出演していました。この方が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

三井住友銀行CMの俳優(新入社員役)は誰?

三井住友銀行のCMはいくつかあるみたいですが、私が見たのは「口座開設編」です。CMでは吉高由里子さんが新人社員に対し、研修を行う社員を演じています。こんな美人でかわいい女性の上司がいたら最高ですね^^

これから新年度がはじまるということで新社会人に向けたCMとなっているようです。お金や人生について考えることを促し、三井住友銀行で口座を開設してくださいという内容となっているようです。スマホで給与や決済、管理ができるアプリなどもあってけっこう便利そうですね。

このCMで吉高由里子さんに質問した親友社員の男性がイケメンでかっこいいということで誰なのか気になりました。調べてみるとこの男性は俳優の伊藤健太郎さんと判明しました!

三井住友銀行 CM 俳優

三井住友銀行 CM 俳優

三井住友銀行CMの俳優は伊藤健太郎!経歴、出演作は?

伊藤健太郎さんは東京出身で1997年6月30日生れの21歳です。大卒の新社会人に近い年齢ですね。伊藤健太郎さんは大学には進学しておらず、高校卒業後は芸能活動に専念しているそうです。

ちなみに高校は聖徳学園高校だったそうです。中高一貫校で学生時代にはバスケをしていたそうですよ。身長が179㎝と大きいですし、イケメンで運動ができるとなれば学生時代から相当モテていたのでしょうね。

14歳のときからモデルの事務所に入り、雑誌やモデルとして活動していたそうです。そして、ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』のほか、『学校のカイダン』、『俺物語!!』、『TRANSIT GIRLS - トランジットガールズ』などのドラマに出演するようになり、俳優として知名度をどんどんあげていきました。

映画「チア☆ダン」やドラマ「仰げば尊し」など学園ものに出演する機会が増えていき、若い女性の人気をどんどん獲得していったそうです。

2017年12月公開映画「デメキン」で映画初主演を果たし、『今日から俺は!』で芸名を「健太郎」から「伊藤健太郎」に変更し、このあたりから一気にブレイクしたようです。

Sponsored Link

CMについてはこれまでに「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」、「JR東日本 JR SKISKI」のCMに出演してるようです。CMの出演はまだそれほど多くはないようですが、これからどんどん増えていきそうですね。

伊藤健太郎さんはイケメンでかっこいいし、彼女とかいるのかなと気になったのですが、いまのところ、熱愛の噂とかはないようです。いまは俳優としての仕事が忙しそうですし、恋愛をしてる暇とかはないのかもしれませんね(^^;

好きな女性のタイプについて聞かれたインタビューの記事があり、それによるとあまり好みのタイプというのはないそうですが、自分にないものを持っている人は魅力的だと思うと語っていました。

あとは伊藤健太郎さんには9歳上の姉がいるということで年上の女性と一緒だと落ちつくと語っていました。今後、年上の女優さんとかモデルさんとの熱愛が報じられる日が来るかもしれませんね。

住宅情報館CMの女優(女の子)と父親役は誰?【2019年】

今後さらにブレイクしてきそうですし、今後の活躍が楽しみな俳優さんですね。



 - CM , , , ,