【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

オリゴスマートCM女優(女性)の名前、年齢、経歴は?【2019年】

<Sponsored Link>

   

明治製菓のオリゴスマートというチョコレートのCMを拝見しました!

このCMに出演してる女性が美人だったのでつい見とれてしまいました(´∇`)

スタイル抜群ですし、本当に素敵な女性ですね。今回はこのオリゴスマートのCMに出演している女優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

オリゴスマートCM女優(女性)は誰?

オリゴスマートは最近、明治製菓から新発売された商品です。糖として吸収されないオリゴ糖を使用してるということを最大の特徴としてるそうですよ。最近は糖質制限とか女性のあいだで流行っていて、チョコを食べたいけど、糖質が気になるという女性に向けた商品となっているようですね♪

糖質を気にしないで食べられるというのはいいですよね。今回のCMでも糖質が気になる女性でもチョコが食べられるということをアピールしていますね。口コミを見ると甘さ控えめなので女性だけでなく、男性からも好評のようですよ。

CMの内容は、ドレスを着たスタイル抜群の女性が「チョコレートが食べたいんです!!」と叫び、だから私はチョコレートは糖で選ぶとナレーションがあり、オリゴスマートを食べる様子が映し出されます。

シンプルで分かりやすい内容のCMですね。さて、気になるこのオリゴスマートのCMに出演してる女性ですが、この方は女優の新木優子さんです。

オリゴスマート CM 女優

オリゴスマートCM女優(女性)は新木優子!年齢、経歴、出演作は?

新木優子さんは東京出身で1993年12月15日生れの25歳です。身長165㎝で現在、モデル、女優として活躍しています。事務所はスターダストプロモーションです。

新木優子さんは小学5年のときに原宿通りでスカウトされたそうですよ。2007年から芸能活動を行い、2008年に『錨を投げろ』で映画初主演を果たしています。2014年からは人気のモデル雑誌『non-no』で専属モデルに抜擢されています。

2016年にはフジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を果たし、それ以降は『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』、『 トドメの接吻 』、『SUITS/スーツ』など多数の人気ドラマなどに出演しています。

CMはこれまでにゼクシィ8代目CMガールを務めたり、クラシエ、au、チョコラBB、キリンビバレッジ「午後の紅茶」などに出演しています。

Sponsored Link

新木優子はハーフ?幸福の科学の信者?

新木優子さんの名前で検索していたら、関連ワードに「ハーフ」というのがありました。両親のどっちかが外国人なのかなと思って調べてみたのですが、両親ともに日本人ということでハーフというのはデマのようです。

最近はハーフモデルとか増えていますし、あこがれてる人も多いのでモデルの方はよくハーフではないかと検索されるみたいですね。

あとは新木優子さんは幸福の科学の信者ではないかとのうわさもあるようです。週刊誌が報じたので真相は分かりませんが、ちょっと気になるところですね。信仰の自由があるのでどんな宗教を信じていてもいいと思いますが、清水富美加さんの例もありますし、ちょっと心配なところもありますね。

アリータの目がでかい理由とは?怖いし気持ち悪いと不評の声がある?

まあでも現在のところ、出家するみたいなことはないようですし、今後も女優やモデルとして活躍していってほしいですね。



 - CM , , , , , , ,