【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

錦戸亮は芸能界引退する?理由は滝沢秀明?時期はいつ頃?

<Sponsored Link>

   

関ジャニの錦戸亮さんがグループを脱退するのではないかとの噂があるようです。まだ確定的な情報ではないようですが、週刊文春の取材によると錦戸亮さんはグループ脱退について事務所と話をすすめているらしいです。

これはちょっと衝撃的ですね。ジャニーズ事務所は最近、いろんなことが起きていますし、驚きの連続ですね。実際のところ、なぜ、錦戸亮さんは脱退を希望しているのでしょうかね?

Sponsored Link

錦戸亮は芸能界引退する?

関ジャニは2018年末に渋谷すばるさんが脱退していて、ここでさらに錦戸亮さんが脱退ということになれば大きな影響がありそうですね。グループが解散ということはないと思いますが、グループのメインボーカルなどを務め、中心的な存在だった錦戸亮さんが脱退となればいろいろ調整が必要になってくるのではないでしょうか。

まだ事務所から正式な発表があったわけではないので、なんとも言えませんが、錦戸亮さんはグループを脱退し、事務所も辞める意向を示しているといわれているそうです。事務所をやめるとなると、もしかすると芸能界引退も考えているのかもしれませんね。

錦戸亮の引退理由は滝沢秀明?

ジャニーズ事務所は最近、滝沢秀明さんが芸能界を引退して経営にかかわるようになり、いろんな変化が起きているようですね。今回の錦戸亮さんの引退の噂も滝沢秀明さんが関係しているのではと疑う人もいるようです。

滝沢秀明さんは事務所の経営方針としてクリーンな事務所を目指してるそうです。そのため、事務所のイメージを悪化させるような素行に問題があったり、スキャンダルがあるタレントを置きたくないという気持ちがあるのではないかと言われているようです。

錦戸亮さんは過去に女性スキャンダルが報じられたことがあり、酒癖が悪いといわれていて、あまりイメージがよくない部分があるようです。こうしたことを滝沢秀明さんは懸念しているのではないかと言われているそうです。

また、グループで仲の良かった渋谷すばるさんの脱退も影響したようです。錦戸亮さんは34歳ということでそろそろアイドルを辞めて違う活動をしたいと思っている可能性もありそうですね。

熱狂的なファンのつきまとい行為とかもあるらしいですし、精神的な負担も大きいということで活動を辞めたいという気持ちがあるのかも。

Sponsored Link

錦戸亮の引退の時期は?

錦戸亮さんが関ジャニを脱退するとなるといつ頃なのか気になりますよね。現在、事務所と話し合いが行われていて、夏ごろまでには結論をだすといわれているそうです。あと半年くらいですね。

もし、結論がでないとなると脱退の話は先送りになるのでしょうね。ジャニーズ事務所も滝沢秀明社長が錦戸亮さんをあまり気に入っていないようですし、強く引き留めることはせずに脱退となる可能性も高そうですね。

ジャニーズは最近、いろんなメンバーの脱退や活動休止が続いていますし、転換期になっているといえそうですね。テレビ業界の衰退とともにジャニーズも衰退してきているのかもしれませんね。

有安杏果は洗脳されてる?洗脳されてる人、洗脳されやすい人の特徴は?

嵐が来年活動休止することが決まっていて、ここで関ジャニも活動休止とか解散なんてことになったらジャニーズは本当に大変そうですね。まだ錦戸亮さんの脱退が決まったわけではないですが、今後どうなっていくのか注目したいと思います。



 - アイドル , , , ,