辰巳琢郎の子供(息子、娘)の名前、年齢、職業は?高学歴で医学部卒?

<Sponsored Link>

   

俳優、タレントとして活躍している辰巳琢郎さんが大阪府知事選挙にでるかもしれないということで話題になっているようですね。

自民党から出馬を打診されて、現在検討中ということですが、出馬ということになれば知名度もありますし、当選する可能性も高そうですね。

こういう有名人がいきなり選挙にでることについては賛否両論ありそうですが、辰巳琢郎さんは頭もいいですし、出馬したらちょっと楽しみな感じがしますね。

今回はそんな辰巳琢郎さんについて、お子さんのことなどが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

辰巳琢郎が結婚したのはいつ?嫁(妻)との出会い、馴れ初めは?

辰巳琢郎さんは1958年8月6日生れの60歳で生れは石川県小松市で育ちは大阪府大阪市住之江区(旧住吉区)育ちとのことです。なんとなくのイメージで都会の洗練された感じがあったので東京の出身かと思っていました。

大阪育ちということで大阪に縁があり、知事選の出馬を打診されてのでしょうね。ちなみに現在は東京に住んでいるそうです。出身大学は京都大学で大学在学中に劇団を主宰するなどして役者として精力的に活動していてそうです。ちなみにこの劇団には俳優の生瀬勝久さんも所属していたそうです。

大学卒業後は俳優として活躍しつつ、クイズ番組などにも多数出演し、「芸能界のクイズ王」とも呼ばれていました。知識も豊富でかなりすごい方なんですね。そんな辰巳琢郎さんが結婚したのは1985年で辰巳琢郎さんが26歳の時です。

俳優さんがこのくらいで結婚するのはけっこう早いですよね。これには理由があり、人気になりすぎると事務所の都合などで結婚をするのが難しくなるだろうという判断から結婚をはやめたんだそうです。

奥さんは辰巳真由美さんという女性で京都薬科大学を卒業し、薬剤師をしていたそうです。その後、空間、テーブルコーディネータをしていたそうです。出会いや馴れ初めについては不明ですが、真由美さんの父は枚方市民病院元名誉院長で外科医だったそうなのでかなり育ちがいい方のようですね。

辰巳琢郎さんと真由美さんの間には娘さんと息子さんがいます。

辰巳琢郎

辰巳琢郎の娘の名前、年齢、職業は?

辰巳琢郎さんの娘さんは辰巳真理恵さんです。1987年10月11日生れの31歳で現在はソプラノ歌手、タレント、ミュージカル歌手として活躍しています。2015年に「徹子の部屋」で辰巳琢郎さんとの親子共演も果たしたそうです。

辰巳琢郎 娘

すごい美人できれいな方ですね。学歴は日本女子大学附属高等学校卒業。東京音楽大学声楽科卒業。同大学院修士課程声楽専攻独唱研究領域修了ということでかなり頭がいいみたいですね。母方の祖父が医師だったということもあり、高校のときは医学部を目指していたそうですが、父が出演したミュージカルをみて感銘をうけて、音楽家への道を目指すことにしたそうです。

現在は自分の夢を実現させて歌手として活動しているということで素晴らしいですね。

Sponsored Link

辰巳琢郎の息子の名前、年齢、職業は?

辰巳琢郎さんの息子さんは一般人ということで情報はあまりないようです。名前も検索してみたのですが、情報がありませんでした。年齢についても不明ですが、姉の辰巳真理恵さんより5才くらい下ではないかと言われているようです。ということは現在26歳前後くらいでしょうかね。

息子さんは頭がよくて、大学の医学部に進学されたそうです。残念なことに高校や大学名も明らかにされていないようです。やっぱり辰巳琢郎の息子とみられることにプレッシャーがあったりして、名前など情報をださないようにしているのでしょうかね。

父が人気俳優でクイズ王とかだと周囲の目とかもいろいろありそうですし、自分の人生を生きるために情報を伏せるのは賢明な判断だと思いますね。年齢的には大学を卒業して現在は医師として活躍している可能性がありそうですね。

ご両親がともに高学歴で優秀な方ですし、きっと息子さんもイケメンで頭がよく、医師としても華やかに活躍されているのではないでしょうか。

安藤政信の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めも調査!

以上、今回は辰巳琢郎さんの奥さん、お子さんについて紹介してきました。辰巳琢郎さんが大阪府知事になる日がくるのか気になるところですね。今後の辰巳琢郎さんの動向に注目していきたいと思います。



 - 俳優 , , , , ,