須田亜香里の父親の職業、収入(年収)がすごい?実家はお金持ちの豪邸?

<Sponsored Link>

   

SKE48の須田亜香里さんは最近、いろんなバラエティ番組に出演していて大人気ですね。美人ですごいかわいいという王道のアイドルとはちょっと違いますが、愛嬌があってかわいらしく応援したくなる方ですよね。

握手会とかも神対応とか言われていますし、こういう一生懸命に頑張っている方は素敵ですね。

今回は須田亜香里さんについて、父親がすごいという情報があったのでこのへんを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

須田亜香里の父親の職業がすごい?

須田亜香里さんは2018年のAKB48世界選抜総選挙で2位を獲得し、ものすごい人気がある方ですね。可愛らしいルックスにバラエティの対応力も高くて、知名度、人気も高い方ですね。

そんな須田亜香里さんですが、ネット上の噂では父親がすごいといわれているみたいですね。よく検索されている関連ワードにも「父親」という用語があり、気になっている人が多いみたいです。

それでは須田亜香里さんの父親はどんな方なのでしょうか。

須田亜香里さんの父親は過去にテレビ出演したことがあるそうです。AKB総選挙の特番で須田亜香里さんの家族の特集がされたことがあるそうです。そのときは父親も出演したそうですが、顔は隠されていたそうです。

名前は恭弘さんというそうです。2017年6月の番組放送時には59歳と紹介されていたそうなので現在は61歳くらいでしょうかね。

須田亜香里さんの父親である須田恭弘さんですが、トヨタの関連会社であるトヨタ車体の元常務だったそうです。トヨタ車体は現在は上場廃止しトヨタの完全子会社になったみたいですが、以前は一部上場していたようですし、会社の規模とか従業員の数もかなり多くてすごい会社のようです。

須田亜香里 父親

須田亜香里の父親の収入(年収)がすごい?

トヨタ関連会社の常務ということなのでかなり収入もよかったのではないでしょうか。「上場企業 常務 年収」でぐぐったみたところ、東証1部上場企業の役員報酬額の中央値の情報があり、常務は3000万円くらいとの情報がありました。

須田亜香里さんの父親もこのくらいの収入があった可能性が高そうですね。

ちなみに現在はトヨタ車体グループのTABMEC株式会社というところの代表取締役をしているそうです。社長ということなのでさらに収入があがってかなりのお金持ちになっていそうですね。

年収は4000~5000万円くらいあるのかも。須田亜香里さんもかなり頭の回転が速くて優秀なタレントさんですし、父親もかなり優秀な方なのでしょうね。

Sponsored Link

須田亜香里の実家はお金持ちの豪邸?

須田亜香里さんの父親は年収もかなり良かったようですし、実家はお金持ちだったのではないでしょうか。

須田亜香里さんの学歴は金城学院中学校・高等学校、金城学院大学を卒業したそうです。この学校は地元では有名なお嬢学校のようです。5歳でクラシックバレエを習っていたそうですし、家柄は裕福だったのでしょうね。

須田亜香里さんの実家は豪邸なのかなと気になったのですが、ネット上には実家の情報はないみたいです。まあでもかなり父親の収入もよかったようですし、きっと大きなお家に住んでいるのではないでしょうかね。

そこまでものすごいセレブという感じではなさそうですが、裕福な家庭だったことはたしかではないでしょうか。

ちなみに須田亜香里さんが現在住んでいる自宅は過去に番組で紹介されたことがあるようです。けっこうこじんまりとした感じで「地味だと」いじられていました(笑)

以上、今回は須田亜香里さんの父親について調べてみました。予想以上にすごい方でちょっとびっくりしました(^^;

麒麟が来るの意味がすごい?ストーリーや内容も深くて面白い?

須田亜香里さんはあまりお金持ちという印象がなかったので意外でした。須田亜香里さんは現在、アイドルやタレントとして頑張っていますし、これからもいろんなところで活躍してほしいですね^^b



 - アイドル , , , , , ,