【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

羽切瑠菜は何をした?活動停止の理由がヤバい?スキャンダルがあった?

<Sponsored Link>

   

NGT48の研究生として活動していた羽切瑠菜さんが活動辞退したとネットニュースになっていました。

NGT48といえば、山口真帆さんの暴行事件があったグループですね。今回の羽切瑠菜さんの活動辞退と山口真帆さんの事件は関係があるのでしょうかね。いろいろ気になったでの今回は羽切瑠菜さんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

羽切瑠菜は何をした?いつから活動停止していたの?

羽切瑠菜さんは群馬県出身で1999年11月29日生れの19歳です。NGT48の2期生として2018年の12月のNGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ?研究生の息吹を感じて!?」初日公演で、劇場公演に初出演したそうです。

その初出演のわずか2日後に活動のルールに反する行動があったということで活動自粛をさせられたそうです。

そして、2019年の3月10日に自らNGT48の活動を辞退する旨の申し入れをして活動終了したそうです。「活動のルールに反する行動」というのが気になるところですね。公式では不適切なルール違反というだけで具体的な内容などは公表されていないようです。

NGT48は山口真帆さんが暴行の被害を受ける事件がありましたが、それと関連はあるのでしょうかね。

羽切瑠菜 何した 理由

羽切瑠菜の活動停止の理由がやばい?

いろいろ検索してみたところ、今回の羽切瑠菜さんの活動停止は山口真帆さんの襲撃事件とは関連はないようです。

タイミング的に同時期ということで羽切瑠菜さんが山口真帆さんの事件に関与したために処分されたのではと疑う人もいるみたいですが、これはデマっぽいです。

それでは気になる羽切瑠菜さんの活動停止の理由ですが、結論を言ってしまうと現時点では活動停止の明確な理由については不明のようです。ですので、ここからはネット上で噂されている推測となります。

あくまでも活動のルールに反する行動ということなので法律違反(飲酒、タ〇コ、窃盗)なではないと考える人が多いようです。そうなるとあとは男性関係のスキャンダルが考えられますね。

ただ、これについても過去にもメンバーが男性スキャンダルを起こしたことがありますが、そのときは運営は公表もせず、もみ消すような対応をしていたので、男性スキャンダルではないのではと推測されているようです。

Sponsored Link

羽切瑠菜の活動停止は金銭問題?

ネット上では羽切瑠菜さんが金銭的に困窮していて、バイトなどをしていたために処分されたのではないかと推測する人もいるようです。副業禁止とか内規にあればそれで活動停止という可能性もあるかもしれませんね。

給料が少なくて、副業禁止をしているということがファンにバレると運営が批判されるということで、この理由をあえて伏せているということであればつじつまがあいますし、この可能性はあるかもしれませんね。

ほかにはSNSの裏垢発覚とか内部情報を漏らしたのではというような推測もあるようです。

須田亜香里の父親の職業、収入(年収)がすごい?実家はお金持ちの豪邸?

羽切瑠菜さんはせっかくアイドルになったのにこんな形で活動を終えてしまうのは残念ですね。山口真帆さんの暴行事件についてもいまだに不明な点が多いですし、運営はしっかりアイドルを守るために誠実に対応していってほしいですね。



 - アイドル , , , ,