【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

宮嶋泰子が嫌いな人は多い?嫌われている理由は体操協会の擁護?

<Sponsored Link>

   

体操協会の塚原夫妻によるパワハラ問題がマスコミでも連日取り上げられていますね。

各局によって報道のスタンスがちょっと違うらしく、テレビ朝日は体操協会を擁護するようなスタンスの報道をしているらしいです。このテレビ朝日で体操協会の擁護を必死におこなっているのが宮嶋泰子さんです。

Sponsored Link

宮嶋泰子が嫌いな人は多い?

宮嶋泰子さんの名前で検索すると関連ワードに「炎上」というのがありました。どうやら今回の体操協会の塚原夫妻のパワハラ騒動に言及して炎上したみたいです。

宮嶋泰子さん自身もSNSで誹謗中傷のような意見があるといっていたみたいなので批判的にみている人が多いようです。

宮嶋泰子さんはスポーツの取材歴も長く、輝かしい経歴を持っているようですが、今回の宮川紗江選手へのパワハラ疑惑で体操協会の擁護ばかりしていたということで嫌いになった人が多いようです。

宮川紗江選手について「思い込みが強い選手である」というようなことを言って、協会を全力で擁護するだけではなく、選手を暗に批判したということで視聴者の評判も悪かったようです。

宮嶋泰子 嫌い

宮嶋泰子が嫌われている理由は?

今回の体操協会の塚原夫妻のパワハラ疑惑についてはいろんな意見があってよくわからないことも多いですよね。

そんななかで宮嶋泰子さんは一方的に、塚原千恵子さんは「物凄く実は清廉潔白」であるというようなことをいって、必死に体操協会の塚原千恵子さんを擁護していました。

パワハラ被害を訴えている選手は思い込みが強くて、パワハラしたと疑われている人物については清廉潔白だということを発言したので、偏りすぎではないかとの意見が多かったみたいです。

Sponsored Link

宮嶋泰子と体操協会の関係は?

宮嶋泰子さんがなぜ必死に体操協会の擁護をするのかなと気になったのですが、どうやら体操協会の利害関係が昔からあるみたいです。

宮嶋泰子さんは塚原夫妻の息子である、塚原直也さんのドキュメンタリー番組をとったことがあり、そのときから塚原夫妻と懇意の関係にあったらしいです。

また、宮嶋泰子さんは日本体操協会の下部組織である公益社団法人日本新体操連盟の理事をしていたということで体操協会とズブズブの関係だったみたいです。

 塚原光男の性格、人柄、評判は?パワハラ発言がヤバイ?会見の予定は?

塚原夫妻と直接的な仕事をしていて関係性を築いていて、体操協会の下部組織の理事をしているくらいですから、体操協会や塚原夫妻を擁護するのは当然といえそうですね。

身内擁護をし続けると報道の中立性とか信頼性をうしないかねないと思いますし、自重したほうが良いと思いますね。



 - スポーツ , , , , ,