ピエール瀧の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めも調査!

<Sponsored Link>

   

俳優のピエール瀧さんが逮捕されるという衝撃のニュースが飛び込んできました!

コ〇イン使用の疑いで逮捕ということで本当に驚きですね。いい俳優さんだったのに本当に残念ですね。少し前に新井浩文さんが逮捕されて、今回さらにピエール瀧さんも逮捕ということで本当にびっくりしました( ゚Д゚)!

今回の逮捕で作品とかどうなるのか気になるところですね。あとは家族もこれから大変でしょうね。ピエール瀧さんが結婚しているのか奥さんのことなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ピエール瀧が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

ピエール瀧さんは静岡県出身で1967年4月8日生れの51歳です。本名は瀧正則〈たき まさのり〉で現在は電気グルーヴのメンバーとしての活動のほか、俳優、声優、ミュージシャンなどとして幅広く活躍しています。

大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」ではオラフ役の吹替も担当していました。数多くの映画、ドラマに出演し、映画「凶悪」では日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞するなど素晴らしい功績を残しきた方ですね。

さて、本題のピエール瀧さんの結婚についてですが、ピエール瀧さんは2005年に結婚しているようですが、奥さんとの出会いや馴れ初めなどに関する情報はないようです。ピエール瀧さんは私生活はあまり語らないタイプだったみたいですね。

ピエール瀧 嫁 妻

ピエール瀧の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

ピエール瀧さんの奥さんは一般人の女性と言われていて、それ以外にはほとんど情報がないみたいです。

年齢はピエール瀧さんと近いといわれていて、ずっと同棲をしていて、双方の両親からいい加減結婚するようにと勧められて結婚に至ったらしいです。38歳での結婚ということなのでだいぶ晩婚ですね。

親からするとこのくらいに年齢まで同棲していたらやっぱり「結婚しろ」って言いたくなりますよね(^^;

Sponsored Link

ピエール瀧に子供はいるの?

ピエール瀧さんと奥さんの間には娘さんがいるそうです。結婚直後の2005年の4月に誕生したそうなので、できちゃった結婚だったようです。長く同棲していて、子供ができたから結婚したという感じかもしれませんね。

2005年生まれということは現在14歳ですね。ちょうど多感な時期に父親が逮捕されてしまったということで娘さんの衝撃はかなり大きいのではないでしょうか。本当になぜ薬に手を出してしまったのでしょうかね。

長女の名前については、ピエール瀧さんがラジオで「エリザベス」と呼んでいたそうですが、これはネタのようです。実際には笑っていいともで長女の名前が「わかば」であることを明かしたことがあるそうです。

ピエール瀧さんは家族を大事にしていて、オフの家族サービス中に声をかけてきた女子大生について、ラジオで批判してちょっと炎上したこともあるそうです。女子大生から「オラフの人ですよね」と声かけられて、ピエール瀧さんは違いますと答えたそうです。

すると女子大生は「え? 超似てるんですけどぉ」と言って立ち去ったそうです。ピエール瀧さんはこのエピソードラジオで話し、女性大生の言動について、「日本、終わってんなって思って」と発言したそうです。

これがネット上でちょっとした炎上したみたいです。「女子大生の言動だけで、日本終わったっていいいすぎじゃね」みたいな感じで批判されたようです。

まあ、ちょっといいすぎな気もしますけど、家族サービス中に声かけられて気分が悪かったのでしょうね。それだけ家族のことを大事にしていて、プライベートと仕事を分けたいという強い思いがあるのでしょうね。

麒麟が来るの意味がすごい?ストーリーや内容も深くて面白い?

ピエール瀧さんが逮捕されたことで家族は本当に大変な思いをしてしまうと思いますが、しっかり反省し、更生してほしいですね。



 - 俳優 , , , , ,